夏のおすすめ | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

私がブログをお休みしている間に、副理事長がまた


こんなシールを作ってきてくれました(*^▽^*)



鬼北町活性化大作戦★☆

けっこう涼しげなデザインで、どぶろくに貼るとけっこう目立ちます音譜


鬼北町活性化大作戦★☆

最初、どこに貼るかでもめたものの、目立たせるならここしかない!!


ってことで、一番目立つ頭のあたりに貼ることになりました( ̄▽+ ̄*)


道の駅「森の三角ぼうし」さんに納品させて頂いたときも、他のどぶろくより


はるかに目立ってたらしいですチョキ


うちの理事長~、他とは違う事をビックリマークってのが大好きなんで(;´▽`A``


自分自身が目立つのは得意じゃないけど、目立たせるいい案はたくさん


持ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そうそう、森の三角ぼうしさんで思い出しましたが、三角ぼうしさんでの


どぶろくの販売場所が移動されているらしいので、皆さんお気をつけ下さい長音記号2


今までどぶろくがあった場所は、スイカに占領されているらしいですが


決してどぶろくが撤去されたわけではなく、後ろの大きな冷蔵庫に移動


しただけらしいですので(・ω・)/


売り場が分からなかったら、優しい店員さんに聞いてみてください(^ε^)


なんせ私、まだ売り場が変わってから、三角ぼうしさんへ行ってないんであせる


説明できない~Σ(・ω・;|||


・・・・・なんか私のブログは最終的に適当な感じで終わってしまいますが、


どぶろくも低タンパク米も決して適当に作っているわけではありませんから!!


みんな真剣です!!←いゃ、私も真剣にブログ書いてるはずが結果、いつも


こんな感じになっちゃうだけなんですケド(ノ´▽`)ノ


今日も暑い~中、お仕事頑張っちゃったご褒美として、夜、一杯のどぶろく


で疲れとストレスから開放されてみませんかo(^▽^)o



鬼北町活性化大作戦★☆