暇をもてあました団地妻ねこの遊び・・ | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

暇をもてあました団地妻ねこの遊び・・

ちゃっぷいちゃっぷいですね。。
寒い時期はユニ●ロのヒートテックが頼りなのですが、ハイネックのニットとっくりセーターと呼ばれていた昭和時代から、ぴったりしたタートルネックがちょっと苦手な妻ねこ。
なんかね、おぇっとなるの。

で、どうするかというと、着る時にですね、下から履くんです、タートルネックを。

首の部分を無理やり伸ばして、片足ずつ入れ、

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-暇遊び1

肥大しきったももとしりを無理くり通す間に、ほどよくタートルネックが横に広がり、着た時首元に少し余裕ができて、おぇっとならなくなるんですね。

伸縮性ある生地のシャツとはいえ、破けては困ります。
ポイントは、ゆっくりじりじり広げて履くこと。

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-暇遊び2


そう、“詰め放題用のビニール袋”をにょ~っと破けないように広げる時の感覚に近いかしら?W。
(伸縮性のないコットンのタートルネックカットソーを下から履いたら、途中で破けてにっちもさっちもいかなくなりました(^^ゞ)

うんせうんせ言いながら第一関門のももしりクリアして、一息♪(第二関門は肩)

ふと鏡を見ると妙な姿の自分。。
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-暇遊び3

何かに似てる・・。

はっ!

思わず。。


「暇をもてあました神々の遊び…」

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-暇遊び4
とちょっと前に流行ったコントのポーズをしてみたり…




はたまた

ぶらついてる袖を首の後ろで結んで

インフィニット・ドレス!
※1」
と、
だいぶ前に深夜通販番組でヘビーローテーションしてたCMのマネをして遊んだりしておりました。

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-暇遊び5


※1
インフィニット・ドレスとは、伸縮性ある生地でできたドレスに数本のひもがついていて、ねじったり結んだり、オフショルダーにしたりと、30通りもの着方ができる優れもののドレスである!

遊び心があって面白いけど、シャツかぶってジャミラごっこしてる子供レベルのアイディアのような気もW。

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-暇遊び6

今、検索しても正式なサイトすら見つからないW。
どうなったんだろうあのドレス。売れたんかしら?
正直買ってみたかったW。


そんな、
暇をもてあました団地妻ねこの・・遊び


↓関連記事と無理に言えば言えなくもない記事↓
これ→夫婦の恥じら・いーっ!」

暇を持て余した団地妻ねこ2014
ぽち♪
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-HAGEMI
※↑絵日記ランキングの投票ボタン↑です。
ぽちっと押すと投票になります(携帯からでもOK)。
 更新のはげみになります♪いつもありがとうございます(∩.∩)/


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~