(脱線)そんな夫婦のすれちがい2 | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

(脱線)そんな夫婦のすれちがい2

 「大人だって遊びたい」シリーズの途中ですが、ちょっと脱線ね。
 昨夜の事なんですけどね、
髪の毛を結んでて、顔の横の髪を細めに結んでみたんですょ。
よく時代劇で幼いお姫様とかがやってる髪型。

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-indian1
※説明の都合上、変なカツラ猫になっております。


案外ジャマにならなくていいかも。家の外ではちょっとできない髪型だけど。
その髪型のままダーリンの帰りを待ちました。

帰宅したダーリン、夕食後まで髪型についてスルー。
 妻ねこは、家の中ではいろーんな髪型をするので珍しくもないかも。。と

なんとなく、アピールしてみると

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-indian2

「・・・」

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-indian3

「インディアン、嘘つかない?」と。


はい?


インディア・・??

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-indeian4

ちっがーーう!!

えぇ、姫様どころか乳母・お局なお年頃の妻ねこ、
そーよねー姫じゃなくてインディアンょねー。。うぅ。

 時々厳しい現実をさらりと教えてくれるダーリンなのでした。。


昭和の大きなお友達は「インディアン」と言えば「嘘つかない」と続ける人が多い。 流行したCMのせいらしい。

そんなちみに正直賞 ぽち♪
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-indianrankin
※↑絵日記ランキングの投票ボタン↑です。ぽちっと押すと投票になります。
 はげみになります♪いつもありがとございます(∩.∩)/

「そんな夫婦のすれちがい その1」はこちら

あ、次回はちゃんと「大人だって遊びたい」最終回です。あい。とぉー!


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~  width=