なぞの8コマ ~答えを追記 | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

なぞの8コマ ~答えを追記

さて、これは?(答えはあした。←明日になったので答え下に追記しましたー。)

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-厚木1

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-厚木2

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-厚木3

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-厚木4


《回答》
妻ねこが通っていた内田春菊さんの「エッセイ漫画講座」のこの授業で、2人一組でお互い相手のことを漫画に描いてみましょう・・企画で、
厚木ちゃん(仮名)が妻ねこのことを描いてくれた作品です。

厚木ちゃん(仮名)は、ダーリンには会ったことがないから、しろクマさんはイメージキャラですね。
我が家では、お出かけの企画立案は全て妻ねこの役目なので、けっこう的を得てるんです、この8コマ漫画。
妻ねこがぽろっと愚痴ったWのを、厚木ちゃん(仮名)覚えててくれたみたいW。
なんか、嬉しいですね、こうして自分のこと描いてもらえると。

ちなみに、厚木ちゃん(仮名)は、いつもはもっと違うテイストの漫画をメインに描いているんだけど、ちょいちょい今回みたいなほのぼのテイストが顔を出します。
私は、彼女のほのぼのテイストがとても好き♪

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-エッセイ漫画ランキン
ぽち♪
※↑絵日記ランキングの投票ボタン↑です。
ぽちっと押すと投票になります(携帯からもOK)。
更新の励みになります♪いつもありがとうごにゃいます(∩.∩)






奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~ width=