お湯やの詩(ラプソディ) | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

お湯やの詩(ラプソディ)

近所のスーパー銭湯に行くと、一句詠みたくなるのです。


トイレにて すれ違う人 真っ裸


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-湯や1

脱衣所のトイレって、服着てるひとと裸の人と両方いるから、
トイレから素っ裸の人が出てきて毎回ぎょっとするんですww。
普通の光景なんだけどねw



♪い~い湯だな♪
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-湯や2
びばのんの 意味はあるのか? びばのんの


湯船につかると、つい「は~♪びばのんの」と言いたくな8時だょ全員集合世代の妻ねこです。

※♪ばばんばばんばんばん も びばのんのん も意味は無くて、メンバーの即興の掛け声らしい



一人前(いっちょまえ) 体を洗う 蒙古斑(もうこはん)

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-湯や4

ふと見ると、隣で小っちゃな子が一人前に体を洗ってました♪
まだ2歳前ってとこかな?思わずにっこり♪
☆蒙古斑(もうこはん)は、アジア人種の赤ちゃんのおしりにある青あざ


立ちのぼり 月にみちびく 白い湯気

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-湯や3

白い湯けむりがたち登っていく先に、涼しく光る三日月
湯気と一緒に自分も空に吸い込まれてのぼっていくような気がします。



え?そんなっ! まさか嘘でしょ? 臨界点

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-湯や5

久々に体重計に乗ったんです。
しゃれにならない増量具合でした。
臨界点K点も軽やかに越してしまう体重の伸び
下半身ばっかり膨らんでくから、気がつかなかった。。
だ、だ、だ、ダイエット・・・

えぐりこむように、打つべし!打つべし!
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-zei
えい!ぽち♪
下の贅肉の絵の方を押してはいただけませぬか?
※↑絵日記ランキングの投票ボタン↑です。
ぽちっと押すと投票になります(携帯からでもOK)。
 更新のはげみになります♪いつもありがとうございます(∩.∩)/


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~  width=