女湯のひみつ ~おふろの王様~ | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

女湯のひみつ ~おふろの王様~

いきつけのスーパー銭湯は、変な名前(お風呂の王様・・)だけど、なかなか快適ないいお湯です。
露天のお風呂から夜空にうかぶ月をながめるのが大好きな妻ねこ。
思わず一句浮かんできます。

春の月 けぶるは霞か 湯けむりか‥
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-onnnayu

(単に乱視で、月が何重にも見えてるだけだけどねー)

 ちなみに、そこはポンと押すと週十秒間お湯がでるタイプのシャワー。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-女湯1

無駄がなくていいんだけど、髪を洗う時は足りなくて何度もシャワーボタンを押さなきゃいけないのが面倒で難点。

‥と思っていたら、つわものに遭遇。
片足でシャワーボタンを押しながら髪を洗うお姉さん。。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-女湯2

あ、あられもないっ!見ててこっちが恥らっちゃいます。

まぁ、若いお姉さんなら“あられもない姿”で済むけど、老若問わずこういうツワモノがいるので、
誠にみぐるしい場合もあったりします。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-女湯3


‥という話を描いてだーりんに見せたら、けっこうショックをうけていた。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-onnnayu4
ごめんね、幻滅させて。
妻ねこはやってないからねー。とりあえず、最初にシャワーボタンを洗うようにはなったけどねー。

P.S.
連休中に絵日記リンク集を更新しようとねばってたんだけど、間に合いませんでした。
作り始めたの昨年末なんですけど‥お友達に「リンクさせて」って言ってからはや数ヶ月。。
えーんえーん。。。すみません。。近日中に更新できるようがむばります。



$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~