LAT.43゚N | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

LAT.43゚N

週末まで、ちょっとばかし LAT.43゚Nの、かの地へしてきます♪

DreamsComeTrueの「LAT.43゚N~forty-three degrees north latitude」
この曲を初めてどこか街角のBGMで聴いた時、まだドリカムを知らなくて「誰?」と探しまくりました。
まだ着ウタとかないし、プライベートでネットもしない時期だったので、探すの大変(^^;)。

胸をしめつけられるような、くるしく せつない 恋の歌・・

お気楽団地妻ねこの今は、つらくなる事もなく聞けますが、
やっぱり、せつない歌だなぁ。。
せつない恋の真っ只中の方、なんというか、、がんがれ。。

ところで、スキャナの調子が悪いのです。
いつもは、紙にらくがきして、スキャンして、マウスで色ぬってるのですが、スキャンできない。。
マウスで描いてみましたが、イマイチ思うようにいかぬ。。

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-oshiri

絵日記になってないけど、ねこしりに免じてお許しを。。

さぁ、ドリカムとGLAYと大泉洋ブチさん大豆さんの産地、でっかいどうへGo♪

m(UU)m日曜までペタ返しとか、ほとんどできません。
週末にでもまとめてー。
思い出したら、また、遊びにきてくださいね。。

ほっかいどうはでっかいどー♪ぽち 
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-hokkai rankin

※↑絵日記ランキングの投票ボタン↑です。ぽちっと押すと投票になりまふ。
 更新のはげみになります♪いつもありがとうございます(∩.∩)/



次回「北海道旅行記 ~旅のおもひで 其の一」につづく!

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~  width=


あ、例によって、地味に文字リンクしてますー。さがしてけろ。