好きな色 の心理テスト っぽいもの | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

好きな色 の心理テスト っぽいもの


今回は、音譜好きな色に関する心理テスト(っぽいもの)』音譜ですー(∩.∩)/


あい、ではまず質問。

①「好きな色を教えてください複数でもかまいません。」

では、次に、

②「好きな色のイメージを2~3つ形容(表現)してください。」
 ※各々の色2~3つづつくらいねー

たとえば

:涼しげ、癒し、澄んでいる感じ
:クール、なんにでも合う、おちつく、大人っぽい
黄色:明るい、元気、太陽
深緑:深みがある、上品、綺麗
アースカラー:自然、まったり、ナチュラル

と、いう感じで答えてくださいねー。

知人の例をあげれると、同じ赤色好きでも、

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-irotest1
明るい、可愛い、元気になる・・というものや、



$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-irotest1
はっきり、きっぱりしてる というものもあり


同じ色でも、人により想像している色合いは微妙に違ったり、
その色に対するイメージは人によって違っていいんですね。
だから、答えは千差万別なわけですーー。

ちなみにだーりんにためしたところ、
ブルー:さわやか、、海、空
で、

私は淡いピンク、白、薄い紫
淡いピンク:かわいい、周りにあると幸せなきもちになる、ほわほわふわふわ
白:無垢、清潔、雪
薄い紫:ピンクにあう、ちょっと大人っぽい、やさしい

こんな感じでした。

はい、考えられましたか~?

では、種明かし?回答です!

あ・・・、やっぱり、回答編はまた明日にっ(∩.∩)/
(じらす じらす・・・)


「読んだょ」の合図にぽちっ
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-にゃらんきん



奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~  width=