涙が出ちゃう♪ね~このくせに♪ | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

涙が出ちゃう♪ね~このくせに♪

妻ねこは、猫である。がしかし、

猫のくせに、天気予報はヒゲではなく、気象庁だよりである。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-nekonanoni0


猫のくせに、お日様の下を歩く時、とっても怪しい格好だ。
かなりの「日光アレルギー」である。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-nekonanoni1


猫のくせに、なんと!魚がたべられない。
完全なる「魚介アレルギー」である・・

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-nekonanoni2


そしてこれが極めつけ・・
猫のくせに、なんと!・・・猫に触ることができない。
完全なる「猫アレルギー」である・・
しかも、妻ねこは、猫が大好き。とっても好き。
しかし、触ることは許されない間柄である。ジレンマである。
しかたなく、外猫さんと、清く正しいおつきあいにいそしむ日々である・・。

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-nekonanoni



$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~