まっちゃとまっちょ…まっちゃがすき。 | おくらのたべかた

おくらのたべかた

関ジャニ∞*大倉忠義担当、四女*歌帆のブログ(`ヽ´*)サッカー日本代表も応援中!

 
これこれー抹茶のキットカットおくらのたべかた-EntryImage.gif
おくらのたべかた-20110309181321.jpg
抹茶好きにはたまらんおいしさですたいおくらのたべかた-10.gif
お試しあれ~おくらのたべかた-EntryImage.gif
 
 
実家に帰ってると、どうも携帯やらPCを触らないので、ジャニ情報に疎くなりますおくらのたべかた-b2c80767744a52b4b03448c68e8eeb6c163a.gif
 
で、ジャニ勉のBS放送がなくなるですとッ?!←遅
 
関テレで観れるのですが、BSでもお世話になってたので…残念ですおくらのたべかた-EntryImage.gif
 
今まで放送されないものは仕方ない!で、いっぱい諦めてはきたけど、
放送されてたものが観れなくなるのは、諦めきれないものですねおくらのたべかた-20100517063355.gif
 
聞いてると、1時間に拡大やら全国放送やらの噂が…ともあれ、eighterが平等にeighterできればいーのにおくらのたべかた-DIMG0029.gif
 
久しぶりに携帯ポチポチ疲れたぜッおくらのたべかた-EntryImage.gif
 
今日のDEROのすばちゃんがやたら男前でしたおくらのたべかた-thm_486_s.gif
あと、床が開くやつ!
あれ第一段階から3人の床の開き具合に差があると思ったのはあたしだけでしょかおくらのたべかた-20100517063341.gif?笑
 
 
それではおくらのたべかた-EntryImage.gif