会いたかった~いえい。 | おくらのたべかた

おくらのたべかた

関ジャニ∞*大倉忠義担当、四女*歌帆のブログ(`ヽ´*)サッカー日本代表も応援中!

こんにちわんつー


昨日は母校に遊びに行ってきました(*´▽`*)

受験で忙しい時期なのに時間作ってくれて、

3時間もお邪魔しちゃって喋り倒しちゃって…楽しかったヾ(>▽<)ゞ

科の主任の先生にはホントにお世話になって、遊びに行くたびに「待ってるで」って言ってくれる恩師です。

もう一人は友達のように接してくれるSっけたっぷりの講師の先生。笑

会わないうちに結婚してて、只今5カ月でした(〃∇〃)

でも残念ながら、出産をきに辞めてしまうそうで…卒業の時に「どっちが先に採用試験受かるか勝負!」なんて言ってたのに、おめでたいことだけど、寂しかったり…(ノ_<。)


産休・育休で1年だけ担任だった先生がいるのですが、

今年は会えるかと思ったら、2人目育休中で会えず…

講師の先生も5カ月。知らない先生だけど、6か月。

1年だけお世話になった先生は育休から復帰したばかり。


なんだか、幸せな雰囲気の漂った家庭科教員室でありました(≧∇≦*)


おくらのたべかた


文化祭の時期には毎日合唱の練習をしてたトコロ。

ほんとに校舎も教室も先生も懐かしかった~\(*^▽^*)/



わ、いいともに潤ちゃんでてる♪潤ちゃんはモデルの中のモデルだと思う。かっこいい~