社長さん、時給あげてくらさい。 | おくらのたべかた

おくらのたべかた

関ジャニ∞*大倉忠義担当、四女*歌帆のブログ(`ヽ´*)サッカー日本代表も応援中!

こんにちわんつー。・∀・)ノ゛


今日はバイト後に社長さんとの飲み会…タダ飯なのに時間的に行けない。。。

なんかわざわざ東京からしゃっちょさんが来るんですよぉ(((゙◇゙)))ナンデー

何しに来るんだかわかんないけど、とりあえず今日はきっちり仕事しないとなー( ̄‥ ̄)フンフン



あ、お気付きでしょうか(・-・*)?スキン変えましたー♪

どんだけオクラにこだわるんだって感じですけど、タイトルがタイトルなもんで。

それになんだかこいつに愛着わいちゃって(*´pq`)
おくらのたべかた

なまえなににしよーヽ( ´¬`)ノ



今日の∞MAP!


おくらぁ!お肌も唇も荒れてるし……ちゃんとケアちないとだ・め・だ・ぞ(*´I`*)←


飲みすぎ食べ過ぎ遊びすぎ?

これからドラマ入るし、もう入ってるのか?ちゃんと整えなさいよ(*´_ゝ`)おーくらくん


ファンから見れば、「また荒れてる、、、こらッΣ(ノ∀`*)で済むけど笑

一般からすると、「コイツ…え。」ってなりかねないから気をつけないとねッ(ノ´Д`)ノキーテルノ?オクラ!


そういえば、声優を担当するキャラが公開されましたけど…

あのもじゃもじゃ頭野郎から、おくらの声がするなんて・・・観に行くしかないですね(〃▽〃)笑

さ、バイト行く準備しますん。ほんじゃばいん!