私はミシンになりたい(・ω・)…わけではない。 | おくらのたべかた

おくらのたべかた

関ジャニ∞*大倉忠義担当、四女*歌帆のブログ(`ヽ´*)サッカー日本代表も応援中!

こんばんわーッヽ(´・∀・`)ノ

あっという間に、ちんごの舞台終わってましたな(´゚A゚`)ハヤー


結局観に来たのは、丸山・安田・大倉の3人だけ?

今回の舞台こそ全員が見る価値あるのにッ!!もうッ!


レコメンで、横ちょ「忙しくて行けんくて~」なんて言ってたけど、

それはさておき舞台終えたばかりのちんごの感想をもっと聞いてくれ(っ`Д´)っ・:∴


今回は太郎でいっぱいいっぱいだったのかもしんないけど、

最近ほんと人のハナシ聞いてないとおもーぅ(´-ω-`;)ゞゆうち~ん



とにかくだ、昨日の太郎企画!敏腕プロデューサー横!も、さすがだけど、

やんや言いながら、きっちり仕事するちんごはかっこいいッ(人´∀`)!!



…いつからか「ちんご」呼びが親子間でブームなのです(*´pq`)オゲヒン



これ、暇つぶしに作ったのです。どーです?!

くまだよ、一応。ずきんかぶってるのだー。


おくらのたべかた-kuma

我ながら、初めてにしては上出来だ!

1個目に作った緑よりも、2個目に作った青のが可愛い(*´I`*)


道具の種類も用途も分かんないから、とりあえず1本のニードル買ってひたすらチクチク…

ミシンの気持ちになるよね。いや、あのときあたしゃミシンだったよ( ´¬`)

3本のニードルのがいいの?出来るの早いのかな?


それにちゃんとクッションの上でやったけど、今左手の人差し指に赤い刺し痕が4つ(o>艸<)!!

フェルトが赤く染まらなくてよかったです、えぇ。


これ楽し~と思ったのは、最初の10分だけで…後は肩こるだけだった(´A` )←

でも始めたからには、もっとマシな作品作れるようになりたいなー(・ω・`=)ゞ