改名しますッ! | おくらのたべかた

おくらのたべかた

関ジャニ∞*大倉忠義担当、四女*歌帆のブログ(`ヽ´*)サッカー日本代表も応援中!


本日雛まつり!ってことでもなく、細木和子にアドバイスをもらったわけでもなく…


突然ですが、改名させていただきます(^▽^;)



えと、


四女 から 歌帆 に。 かほって読みますよ。漢字は違うけど本名ですん。



前々のブログから仲良くさせてもらってる人と、久しぶりに連絡をとる機会がありまして、

「こっちのブログ見たことあるけど、名前が違うから違う人のブログだと思ってた」とゆー意見を頂きまして、


じゃあ名前かえます(≧▽≦)


て、ことです。なんじゃそりゃ。


めんどくさいことしてすみません。

もう四女でも歌帆でも、どっちで呼んでもらっても構いません(・∀・)が、


お手数おかけしますが、覚えなおしてください(ノ´▽`)ノ←



四女の歌帆でした。