おたんびおでめとう(..*) | おくらのたべかた

おくらのたべかた

関ジャニ∞*大倉忠義担当、四女*歌帆のブログ(`ヽ´*)サッカー日本代表も応援中!

こんばんわんつんo(^ー^)o


いつにもまして私ゴトすぎますが、今日は村上担:おかんの誕生日です~。

子供の私が言うのもなんですが、なかなかキレイな方なので、45歳には見えないのです(*´ー`)


弟も数年前までは毎年「お母さんは33歳やで」ってゆーの信じてたし…素直なのか馬鹿なのか。


そんなおかんとは、エイトのコンサートも一緒に行くし、友達のようにデートしたりします。


今日はおかんの要望を聞いて、一緒にマッサージに行ってきましたよ~♪


四女は全身コース1時間

おかんはフットコース40分と上半身20分


始まった瞬間ウトウト…気持ちよくしてるのに、部位が変わるごとに


「力加減いかがですか?」って丁寧に聞いてくれるのはいいけど、


寝かせてくれ(´Д`;)



コースが終了して、ウトウトしつつお姉さんの話聞いてると、


「肩がだいぶ張ってますね~。

鉄棒とかね。鉄棒にぶら下がるだけでも違いますし、肩もまわしてあげてくださいね」



思わず聞き返した。



「・・・鉄棒?」


「はい、鉄棒に」



20歳女子が鉄棒にぶら下がる機会なんて、なかッ( ̄~ ̄;)笑


とにかく気持ちよかったのでよかたよかた~♪



誕生日プレゼントも用意したし、予約したケーキも取りに行ったし、

あとでみんなで食べようと思いますー(*´▽`*)



そしてそして、ひなくらコンビが声優初挑戦ですと!?そして悪役…なのか?←

よくわかんないけど、なんでこの二人なのか(´ー`)?どうせなら全員出してくれればいいものの…。

ま、とにかく観に行くので頑張ってちょーだいッ(*/∇\*)