~:*新色SK-II COLOR クリア ビューティ モイスチュア リップスティック♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

おはようございますおひさま

いよいよ8月も最終週ですねん
夏もあと少しキラキラ

さて…

8/21に新色が登場しましたリップスティック薔薇
モニターさせていただきましたにこハート


薔薇SK-II COLOR クリア ビューティ モイスチュア リップスティック薔薇


SK-II







コロンとした丸いデザインが
印象的なリップスティックですうふふーBIGはーと3


こちらの中でお試しさせて頂いたのは…

present*442 インプレッシブpresent*
印象的な仕上がりのブラウンのリップスティックですバラ




こちらのリップスティックの特徴は…

薔薇うるおい成分を凝縮した2層タイプ薔薇





見てください~うふふーBIGはーと3

中心に真白い部分がありますよねきらきら!!

この部分は…

スキンケア複合成分の
クリア ラディアント コンプレックスL
という成分なのですバラ

スキンケア成分が
リップスティックに入っているなんて、
とっても便利ですねニコきらきら!!

私は会社の制服のポケットに
いつも口紅と薬用のリップスティックを2本入れて
持ち歩いていたので
かさばっていましたが…ぼー汗

こちらのリップスティックなら、
一本で2役をこなしてくれます上げ


唇の表面をスキンケア成分が
しっとりと包み込んでくれるので
長時間乾燥しないですし…
リップスティックのカラーが長持ちしますにこ

血色と光をコントロールし
透明感を引き出す2つのパールを配合なので
程よい輝きも美しい発色でしたキラキラ





今回試すことができた
442 インプレッシブpresent*
落ち着いたブラウンが
秋の落ち着いたカラーで
とても使いやすかったですニコん







んSK-2様ん
秋へ、即戦力になるカラー商品の
ご紹介を頂いて、
本当にありがとうございましたキラキラ


んSK-IIのキャンペーンに協力中ん


それでは、
今週も素敵な一週間を…present*