~:*夏の夜空で野球観戦♡神宮球場*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

こんばんはきらきら!!

一昨日、
会社帰りに
旦那くんと野球観戦にいきましたハート


今回は…珍しく

神宮球場!!ニコ




8月の夏の夜は、
意外と爽やかで…

そしてこの開放感ribbon!!

いつもはドームばかりですが
お外の球場も、とっても楽しいですねBIGはーと3


しかも、比較的小さい球場なので
選手とも近くて、
肉眼で選手の判別がつきました(笑)


旦那くんが先にデパ地下で
買ってきてくれた
リクエストのつくねさんを
いただいていたら…






『花火が上がりまーすハート

と、300発の花火が開花!
んんんきらきら!!きらきら!!きらきら!!んんんきらきら!!きらきら!!きらきら!!んんんきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!




わぁぁうふふー











今年、またまた花火がみれて
嬉しいBIGはーと3


神宮球場は、
野外ならではの
爽快感と、花火の楽しさ満載でしたニコ

また行きたいなぁと思う、
楽しい野球観戦でしたきらきら!!


それでは…
ステキな夜を…ん

Android携帯からの投稿