~:* AmebaGG★BeautyNavigate招待状はラッキーカラーでした♡ *:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

こんにちはん

週末に嬉しい招待状が届きましたん






BIGはーと3AmebaGG★BeautyNavigate招待状BIGはーと3






今回の招待状は…

淡いブルーの爽やかな招待状でしたpresent*


私の大好きで
ラッキーカラーのシンデレラのドレスのような
ブルーですにこBIGはーと3

ドレスコードは、
セミフォーマルん



来場する可愛いGGmemberキラキラ
ドレスアップされたコーディネートも
楽しいので、今から楽しみですpresent*





AmebaGG★BeautyNavigateまで
あと10日present*


それでは…
ステキな午後を…present*

Android携帯からの投稿