~:*今日のcoordinate♪アイスブルースカート♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

こんばんはキラキラ

今日は、電車もすいていて
世の中は、もう少し夏休みかなはーと


そんな谷間の出勤日でしたニコ

さて…
coordinateをアップさせてくださいませサンダル

よろしければお付き合いくださいませくつ






昨日Yukiちゃん薔薇に指導していただいて
完成できたアイスブルーの
サマーリースを、鏡に取り付けたくて
作りましたニコBIGはーと3

取り付けた初日は…
同じアイスブルーのスカートですリボン


合わせましたメイクは…
ピンク×ブラウンのアイカラーですリボン







それでは…
週末も、皆様にたくさんの笑顔が
届きますように…コスモス



Android携帯からの投稿