~:*大好きなブルーのアイスベビーサマーリース♡CoCoFiore♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

おはようございますにこおひさま

今日は、空をよ~く眺めると
空高く・・・
秋のお空ですくもり
とっても清々しい光ですMr.cloud

最近は朝起きて、ぱっと窓を開けたときに
涼しい風が吹き込むことが
気持ちよいなぁ…って、大好きな時間ですpresent*
秋のお空ですが、気温は真夏の気温空

熱中症に気を付けてくださいね晴れ

さて…
今日から夏休み明けの出勤ですにこ
会社のみんなが変わりなく元気に
会えることが楽しみですニコ


今年の夏休みは…
のんびりゆったりpresent*

そして、昨日は、大好きなお友達であり、
すてきなサロンを主宰されている

Yuki先生 薔薇 のサロン、

CoCoFiorepresent*にて、
レッスンにいってきました桜


今回の希望のレッスンは…

アイスベビーサマーリース

リボン





私は、やっぱり、ブルーが大好きですリボン
このシンデレラに出てきそうな
爽やかなブルーをみていると…
結婚式のブルーのドレスを
思い出して…うふふーリボン
もう一度、ドレス着た~い!うふふーって、
思ってしまいますニコ




ブルーのカーネーションと
アジサイがぎっしり詰まった
可愛いリースBIGはーと3うふふー


いつも元気な創作になってしまう私は、
なかなか可愛くアレンジすることが
むずかしかったのですが…汗


Yukiちゃん先生のアドバイスが
とっても的確で、
何回も修正の方法を教えてもらって
こんなに可愛く完成することがてきました薔薇present*

不器用な私には苦手…ガクリ
おもっていた
アジサイのワイヤリングも
もっと作りたいと思うくらい
今回は楽しく作成ribbon

数を重ねるうちに
自分のできる範囲がふえてきてにこキラキラ、 
達成感と充実感が増えていき…

自分の作品が愛おしくなります桜ハート

とっても嬉しい出来上がりですうふふーpresent*


サマーリースを飾るところを決めて
いたので、先生と飾る方法も
打ち合わせして…キラキラ

今あるインテリアを大事にしながら、
そこに自分の好みをプラスする
インテリアにしたいので
その『可愛い』部分のアクセントに
サマーリースを活躍させますキラキラ





Yukiちゃん先生、ありがとうございましたpresent*


今日もステキな一日を…present*