~:*Ameba GG応募♡秋から始めたい『カメラ』をOlympus penで♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

マカロンこんにちはマカロン

今日は空高く・・・秋のお空ですくもり

昨日はすこし、お天気が不安定だったので、

今日の清々しい光が嬉しいです雲


夏の終わりのからりとした空気空

私、大好きですMr.cloud


来週から、予定がおおくなる予感なので、

今週の貴重な晴れ間のお休みに、

カーテンを洗ったり、

気分もすっきりkumo☆☆



やっぱり、お家時間、とっても好きな私ですくもり

お家時間が充実すると・・・

明日からのお仕事に気分よくシフトできますひこうきぐも



さて・・・

ステキなブロガーちゃんとお会いできる

機会といえば・・・


AmebaGGAmeba GGAmebaGGの3か月に一度のpartyアメーバ4


しばらく、予定が合わなくて参加できなかったのですがあせる

今回、久しぶりに、ステキな女子ちゃんにお会いしてきらきら

い~~~っぱい、可愛いパワーにあいたくてマカロン

応募して、参加に挑戦しますマカロン


☆GGmembers限定☆AmebaGG Beauty Navigate応募ネタ ブログネタ:☆GGmembers限定☆AmebaGG Beauty Navigate応募ネタ 参加中

macaroon*私は応募する 派!macaroon*



今回のお題は・・・
----------------------------------------------------------------------

present*今のあなたの「趣味」「好きなこと」について、
BeautyNavigateパーティーへの参加意気込みと一緒に教えてください☆


----------------------------------------------------------------------


私の好きな時間は、
旦那君との何気ない一緒にいる時間だったりpresent*
お友達との、それぞれの状況をわかった上での
キラキラしたお話の時間だったり…present*


その何気ない一瞬を…present*

ぱちっとpresent*


ほんの一瞬でもいいから
切り取って思い出を残せたら…
と思っていますキラキラ

そのために、
皆との楽しい時間を壊さないように・・・


『さっプレゼント』と


一瞬で思い出を閉じこめるような
一枚を撮ることができたら…にこpresent*


そんな風に、思うようになりましたpresent*

そして・・

腕は未熟者ですがひよこ


自分の結婚式を経験してから、

親友が一眼レフで自分の結婚式にて

それはそれは・・・

美しく様子を撮ってくれたことに感動して以来・・・

カメラが『好き』な私なのですプレゼント


でも・・・


まだまだ腕は未熟者なので・・・


秋から始めたい一つとして・・・


『カメラテクニックを身につけたいプレゼント☆』と

思っていますpresent*


今持っているNikonを最大限に生かしてあげられるように・・・

練習の日々ですプレゼント




そして…

いつでも携帯できるような
小型のカメラをもつことで・・・


外での一瞬を逃さず撮りたいと

半年くらい前から、

携帯用のカメラ探しをしていましたマカロン


そして・・

ようやく夏休みに、納得する機種選びができましたマカロン


ハートOlympus PEN E-PM1ハート


☆まりんのhappy wedding☆


コンパクトさを求めて、

コンパクトデジタルカメラを買う予定でしたが・・・目


やはり、一眼クオリティを手放せず・・・


ポイントは

リボンマカロン画質がキレイハート

リボンマカロンコンパクト

という二つに絞って・・・


初のミラーレス一眼のOlympus PEN E-PM1にしましたマカロン


PENシリーズの中で、
最小のミニちゃんマカロン


とっても小さいので、小さなカバンにもすっぽりmacaroon*

肩こりがある私には、お荷物が軽くなることが

一番、嬉しいですマカロン


写真を撮ってください~と、お願いするのも、

操作性が簡単なので、

お外用にばっちりマカロン

そして・・・

とっても画質がきれいなのですマカロン


今後・・・

もしも、幸運にも

赤ちゃんを授かるときがきたら・・・

ずっと、誕生の時から、きれいなお写真を残したいと

思っていますリボンマカロン


その時を見据えて、

荷物は小さく、そして、他の人が撮ってもキレイを重視で

このPEN ミニちゃんに行きつきましたハート



☆まりんのhappy wedding☆

大きな買い物をするときは、

いつも吟味して・・・

そして、覚悟をして買ってくるので・・・


それをあけるときの高揚感と、期待感は

宝箱をあける子供のように本当に嬉しい私ですドキドキ


我が家のりらっくま達リラックマも・・・楽しみらしく・・・


『まりんちゃん、どんなカメラなのはてなマーク


☆まりんのhappy wedding☆

わくわくです・・・リラックマ


6色展開のPEN ミニの中でも・・・

虜になるくらい可愛いカラーのホワイトですコリラックマ


☆まりんのhappy wedding☆

今、PEN ミニとライトシリーズを買うと・・・

限定で、ホワイトカバーをプレゼント中でして、

まだ在庫があったので、頂きましたハート**


☆まりんのhappy wedding☆


カメラ女子カメラ

そんなステキな風に呼んでもらえる日まで・・・

日々練習ですdejikame☆☆


私の好きなコト、それは『カメラ』デジカメ

partyでは、カメラを使って、ステキな時間を

閉じ込めたいなpresent*

パーティーに応募しますか?
  • 応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGG Beauty Navigate



それでは・・・

健やかなお天気の中・・・

ステキな休日を・・・・プレゼント