アキューバ×SB=? | 怠る人の写真館

怠る人の写真館

ゲームプレイブログ。雑食ですがホラーだけはしません。
ニコニコ生放送で配信もしております。
コミュはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1172834

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

$怠る人の写真館
そしてぼっちになった怠汰です。どうも

先日放送中に異空間に迷いこんだ私です。
ワープしようにもワープできない
NPCはどこにもいない
ダンジョンに入ろうとすると入れずそのまま固まる


といった究極の放置プレイをされて終始はぁはぁしとりました。

そんな配信中のできごと。

$怠る人の写真館
なんかでた!(゚д゚*)

アキューバのSB初めてみた!というかSBみる事がまず2回目なわけで・・・

これはテンション ギガギガ だわ!(゚∀゚*)

4人PTで回っていたのでSBも楽々!
さぁ一体何がでるのだ!


$怠る人の写真館

ふぉおおおおお(゚д゚*)

デヴァイン!

アサルト!!



デヴァイン!!!!

アサルト!!!!!



おでんもってぬええええええええええええ(゚д゚;)

PTメンバーもオデん持ってなかった(一部を除き)のでランダム先生に身を任せる事に。
武器もランダムでもらわれていきました。

ちなみに☆4のレア本だったようです。
確率が確率だけにいいものでますなぁ。

・・・悔しくなんかないんだから!
悔しくなんかないんだからね!



$怠る人の写真館
でもくおさんの腹筋に落書きしてやる!!

ちょっとすっきりしたところで今回はここまで(おい
また次の記事でお会いしましょう!

明日はゲーマーズラウンジとアミューズメントフェスタ・・・。
家で以外の配信は初めてなんで緊張しますな。
またレポート書きたいと思います。ではでは!

C9・攻略ブログ