怠る人の写真館

ゲームプレイブログ。雑食ですがホラーだけはしません。
ニコニコ生放送で配信もしております。
コミュはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1172834

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


テーマ:
気づけば1ヶ月たってるとかひどいですね!
どうもどうも怠汰です。こんにちは。

あれから1ヶ月しこしこ色々やってましたが
ギルドのほうもちょっとだけ方向性が変わってまいりました。

まず拠点戦
これに参加してみたい。ということで今週はどこかに砦を建てました。
また次の記事でss載せれたらなーと思います。

そしてなんといってもギルドレイド
これ!すごくやりたい!でも推奨15人ってなめてんのか!
ていうか中型ギルドからか!!!ちくしょう!!!

っていうのがありまして現在ギルド人数の上限を30人にしてます。
フェリードしたいんじゃよ。

中型ギルドからできる?と思っているので「それは違うよ!」っていう場合は教えてくださるとこれ幸い

そんなこんなで今のギルドの状況

現在のギルド状況(前回から更新したものは赤字)
所属:21/30
アクティブ:5~10人
習得スキル
・激しい咆哮:Lv.1
・戦場の叫び:Lv.2
・巧妙な手さばき:Lv.2
・爽快な手応え:Lv.

ギルドPoint:/40

前回から3人ほど増えました。釣りもLv2になって生産ギルドっぽくなってきました。
この調子で色々そろえられたらなぁと思いつつ。
ギルド「NegWork」を宜しくお願いしますっ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気が付くとまた時間がたっててびびる怠汰です。どうもどうも。

10日くらいすぱーんと居なくなってますがそのうち年単位でいなくなったりもどったりするので大丈夫です。

それはそうとブレイダー・ツバキが実装されましたねぇ。
新しいMAPはまだ行ってないのでいまからwktkしてます。

それはそうとソサ子とばいばいしてブレイダーを作り出したのです。


不満げ

個人的には一撃が軽くて育てにくいなぁと思っていたのですが
コンボちゃんとしてるとそれも気にならず育てられることが判明

プレミアパックも買いましたし適当にレベル上げしていこうと思います。
放送では、もう育てませんとかいってたけど気にしない

現在のギルド状況(前回から更新したものは赤字)
所属:18/20人
アクティブ:5~7人
習得スキル
・激しい咆哮:Lv.1
・戦場の叫び:Lv.2
・巧妙な手さばき:Lv.2
・爽快な手応え:Lv.1

ギルドPoint:4/32

少し人増えた!もうちょっと頑張ろ!
拠点戦がきになる今日この頃でした。ではまた次の記事で。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
空腹です。どうもどうも。
最近になって島で色々とれると知ったので個人的な備忘録を含めてまとめ。


アラキル島


ルビー


ベリリウム(エメラルド)


リンドウ(貿易品)


サフラン(貿易品)


つるえだ(魔女の毒草、貿易品)

シラカバ、野生薬草、閃緑岩、火炎鱗の花、etc……

トパーズっぽいものもあったけれど
掘れなかったので掘られた後なのかオブジェクトなのか不明。


リンドウ等のみため(VERY LOW)

今回はギルドの更新はなし!
つぎはどの島にいこうかなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
親不知とさよならばいばい怠汰です。どうもどうも。
つい最近からギルメンの召喚についてってるんですが
先客で狩ってた人達。


脚の露出がやばいうへへ

ギルドの方でまた進展がありました。
今度は……


こいつを


はい


ぴかー


てれってー。

というわけで先に釣り段階のLv1をゲットしました!
採集3段階めざしてたけども釣りする人がおおかったのでこちらに変更。

次は釣り2段階をめざしてそこから採集3段階かなぁと思っとります。


現在のギルド状況(前回から更新したものは赤字)
所属:16/20人
アクティブ:5~7人
習得スキル
・激しい咆哮:Lv.1
・戦場の叫び:Lv.2
・巧妙な手さばき:Lv.2
・爽快な手応え:Lv.1

ギルドPoint:0/28

微妙に増えたりなんだりしてて個人的には安心しとります。
この調子で増やしていきたいなぁ。

それでは次の記事でお会いしましょ。


まるまってるのは可愛い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
深夜に帰宅中弁当屋で50%引きのおいしそうなおにぎりをみつけ意気揚々と買ったら50円引きで損してないのに損した気分になった怠汰です。どうもどうも!けちくさい!



巧妙な手さばきLv2をとることができました。
採集段階が2段階あがるので大分早く感じるようになってまいりました。

個人的には5段階に到達し道具もそろってればもうさくさく状態です。
隠し段階的な話を全茶でよくみますけど結構かわるんですかね…?
段階アップが今から楽しみです。

そんなこんなで

現在のギルド状況(前回から更新したものは赤字)
所属:15/20人
アクティブ:5~7人
習得スキル
・激しい咆哮:Lv.1
・戦場の叫び:Lv.2
巧妙な手さばき:Lv.2

ギルドPoint:1/24


そうそう、エステ券もらえたのでれんじゃいの見た目かえますた。
好みの髪型があったのでそれにしますた。


みえねぇ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。