現在お稽古に来ていただいてる

生徒さんたちに、お聞きしました。

 

1 数あるトレーニングの中からバレエを選んだのは何故?

 

チェック(透過) 優雅な気分になれる

チェック(透過) 娘がバレエを習っているので同じ体験をしてみたくなって

チェック(透過) 子供の頃から憧れていたので

チェック(透過) 運動は苦手だけど、バレエは歴史があるのでカラダに良いに違いないと思って

チェック(透過) 柔軟性と脚力を付けたいと思って

チェック(透過) 姿勢が良くなると思ったから

チェック(透過) ダンスを上達させるにはバレエの基礎が必要だと思ったから


2  お稽古に行こうと思った決め手は? 

 

チェック(透過) ブログの雰囲気がとても良かった
チェック(透過) 初心者からでもOK!に勇気付けられた
チェック(透過) 初心者に優しそうな印象を受けた

チェック(透過) 希望する日時、場所、月謝でも1レッスンでも選べる

チェック(透過) ひとりひとりキチンと見てくれそうだった

チェック(透過) 足の使い方など知りたいと思っていた事が学べそうだった

チェック(透過) ぽっちゃりさんでも大丈夫と書いてあったから

 

 

3 レッスンを受けた感想&変わった事は?

 

チェック(透過) 普段の姿勢やカラダの使い方を意識するようになった

チェック(透過) 「運動してる~」という満足感が持てるようになった
チェック(透過) 立つ姿勢を意識するとともに、真っ直ぐ立つという難しさを実感

チェック(透過) お腹に力を入れてない事がわかりました
チェック(透過) 体幹を意識する事で身体の調子が良くなった

チェック(透過) 健康診断の数値が劇的に改善された

チェック(透過) 肩こり、腰痛、頭痛が改善された

チェック(透過) 足が痩せた

 

 

FullSizeRender.jpg 

 

黄色い花 バレエのお稽古ですが

   腰痛、肩こり、頭痛、姿勢矯正

   今まで病院に通っていた方などの

   変化は大きく わかりやすいですよね 合格

 

 

image

 

ブログを読んで、問い合わせをするまで

私だったら・・・できないかもしれない・・・

 

その、勇気ある一歩を踏み出した生徒さんたち。

 

それぞれの想いに、応えていけたらと

日々、熱く思っています。

 

 

宝石赤 「初心者バレエ」で検索して、先生のブログとめぐり合いました。

   それから体験の申し込みをするまでに1年ほどかかりました。

   ブログの「まだまだ間に合うカラダ作り」に背中を押されました。

 

宝石緑 本格的過ぎず、派手すぎず、とても親しみやすい先生と

   教室の雰囲気が楽しく長く続けられる要因だと思いました。

 

宝石紫  先生のお人柄、生徒さん達の熱心さがあって続けられていると思います。

 

宝石赤  先生の気の長い指導に感謝です。

 

宝石緑  基礎の基礎からレッスンして頂ける教室は他にはありません。

 

 

FullSizeRender.jpg


皆さんから、嬉しいご感想を頂きましたよろこび

 

 

教室を長く続けていけるのは

 

私ひとりの力ではなく

それは皆さんがお稽古場を

楽しく、親しみやすい雰囲気にしてくれていて

体験に来られた方を和やかに迎えてくれるからです。

いつも、いつも感謝しています。

 

 

何かを始めようと思ってる方へ

何を始めたらいいのか迷ってる方へ

一緒にお稽古してみませんか?

 

 

 

 教室運営コンサルタント 

 

~ 完全マンツーマンコース ~

スタート・マインド編 3ヶ月コース

ビジネス・サポート編 3ヶ月コース

 

その前に、体験セッションからどうぞ~ 音譜

11月末まで 2名様 となりました 

◆ 個人で運営をされてる方・準備中またはこれから始める方

 WEBでのセッション・・・45分(Zoom・スカイプなど)

 通常・・8,000円  特別価格3,000円

 詳細はこちらから

◆ お申し込みは こちらから

 

 

 

 

 

   あなたから習いたい!選ばれる教室運営

   無料メール講座 全7話

    登録は、こちらから

 https://resast.jp/subscribe/97734