セリアの紙モノ | 冬の間に石けん作り

冬の間に石けん作り

自分の覚書として記録しています。
石けんの効能、感想は個人の感想なので参考程度にみていただけたら嬉しいです。

マステは不器用なのでマキマキ上手くできないのですが
それでもイイヨ!という心優しい方、交換
よろしくお願いします。

やっと!やっと!!やぁぁっと!!!





フレークシール発見!
フィルムタイプのとかは、なくてこれだけだったけど
嬉しい!

かわいいなぁ。見てはニヤニヤ、使ってはニヤニヤ。
フレークシール、好きだけど爪が短いからなのか、はがしにくくて苦手なので
なにかいい方法を考えなければ。









ドゥ・ベスト~。
かわいいねぇ。





ナチュキチにもあった立体ギフトカード。
ナチュキチで、見本が飾ってあってあまりにもかわいかったので
購入。




もう使ってしまって手元になくて
また欲しいと思っていたのでセリアにあってよかった!


小さいメリーゴーランドがかわいいのなんのって!














裏はこんな感じ。


セリア、かわいい雑貨がいっぱいで楽しいです。