セリアの富士山雑貨 | 冬の間に石けん作り

冬の間に石けん作り

自分の覚書として記録しています。
石けんの効能、感想は個人の感想なので参考程度にみていただけたら嬉しいです。

マステは不器用なのでマキマキ上手くできないのですが
それでもイイヨ!という心優しい方、交換
よろしくお願いします。

もーう!かわいい富士山雑貨がいっぱいのセリア!

♪うれしいような~と桐谷さんデラックス(これはマツコ)のように口ずさんでしまいます。


富士山雑貨、紙もの編。




富士山付箋。
アミファ製。














後ろもかわいい。
他にもメモ帳やレターセットがあるようなのですが
私の行ったセリアでは未入荷。

気長に待ちます。











次は、キッチン雑貨。
富士山グラス。




シンプル イズ ベスト。














(株)ホリコシの日本製!
225mlの小さいグラス。










富士山の形がかわいいキッチンミニスタンド。
















上から見たらこんな感じ。

















下。




おなじみの松野工業株式会社製。
かわいい雑貨でひそかに有名ですね。




他にも手ぬぐいがあって富士山雑貨、もりもりでした。