平等にくるもの | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!

こんばんは。

ライフオーガナイザーの
ふくとみよしこ です。

突然ですが、みんなに平等にあることって何かわかりますか?




簡単でしたね。




『死ぬこと』です。


とは、言っても難しいことを
言う気は無いんです。


でも、どのタイミングで来るかは
わからないです。


まだまだ先!と思っていても、
もしかしたら、近い将来にあるかもしれないし、
ずっーと、先かも。

でも、いつかは。必ず。

悔いなく、
勉強も、仕事も、私事も。

理想は高すぎですね。

その瞬間に、
『あ、あれ見つかったら、
恥ずかしい!ヤバいっ!!』
ということだけはないように、
片付けるのも、十分な動機になりますよーニコニコ