はっΣ(゚д゚;)
いつの間にかこんな時間!

最近、休みのたびに遊び歩いてたけど、今週は家でゆっくり。
片付け市内と大変なことになってるんだけど…
やる気出ず。
ぐうたらしながら動画見たり、まとめ見たりの自宅警備員。


ってかさー、最近の子達はメイクが上手なのね!
ホント、まさに化粧で化けてる。
あいのり桃ちゃんの半顔メイクは衝撃だったし、
砂糖るきちゃんもかなりすごい。

でもね、やっぱり一番好きなのは、ニコ生伝説のアキラ様w


アキラ様、最高すぎるから!
軽快な語り口調でどんどん美しくなっていくのがすごいのよ。
最後、ホント別人レベル。


あぁ、メイクうまくなりたいわー。
たぶん私ってばセンスがないのよね…人の顔の区別もつかないし。
さとみメイクやら沢尻メイクやらやってみたけど全く無理だったわ。
しーかも、メイクしてもあんまり変わんないし。


メイクで変わるってやっぱ目じゃね?


と当然なことを思いつき、片付けないといけないのに思わず没頭。


この間のビーズアップのSNAP×SNAPのお土産に入ってたファイバーなやつ。
うほ、コレ使ってみたかったのよね~。

今は二重だけど、20歳くらいまで重めの一重でさ、
ソックタッチ(なつかし!)で二重にしてみようとしたことがあるよ。
かーなり不自然だったw


中身こんなん。
このファイバー両面だからテープをはがして、ぴよーんと伸ばす。
で、二重にしたいところに強く押し付けて貼って、余分なところを切るだけ。

って、難しいよ~。
プッシャーが入ってないのだもの。
結局いつもの二重幅か三重四重になってしまうという…


そのうち極めて丸い感じの目にしてやる!
と年甲斐もなく決意をした私。
当然部屋は汚いまま…