2013-04-10 11:31:49

半顔メイク女子。

テーマ:ブログ
昨日、ものすごいサイトを見つけてしまったのです。

「半顔メイク女子」
つまり、
顔半分だけメイクして、
半分はすっぴんという状態。

あまりにも衝撃的すぎたので、
私もやってみました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:01


photo:02


photo:03



はい、いつもの私です。

反対の顔は…。
photo:05


photo:04


photo:06



いつものすっぴんの私の顔です。


こーやって見ると、まだマシなんだけど…

photo:07


こーやってみると、とってもとっても気持ちが悪い[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

もっかい行きます。

ドン。
photo:08


photo:09


ドン。
photo:10


photo:11



ドーーーーン[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

photo:12



やばいよね。
やばいよね。


私…

努力してます[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]


桃のFacebookページ「いいね」してね[みんな:23]
AD
ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

870 ■尊敬する‼

ももちゃん♡のブログ読み始めて…忘れかけてた美への意識や、自分なんかって諦めかけてた想いが、少し変わってきました‼自分に自信がなくて…メイクしてもオシャレしても意味がなく感じてたけど、やっぱり女に生まれたからには可愛くなりたい‼し、自分に自信を持ってメイクやオシャレしたい‼って思う…自信もって努力することが大切やなぁ…って思いました‼ももちゃん♡ありがとう♡

871 ■無題


すごいですね(^o^)両方かわいいですね!

872 ■無題

すごいすごい!
モモちゃんにメイクしてほしい!
メイクの手順とか紹介した本をだして欲しいです!!

873 ■メイク、うますぎますね。

初めまして。
できれば私もメイクの仕方、じっくり載せてほしいです。

874 ■無題

努力してる女の子はやっぱ可愛いね☆私も桃ちゃん見習って頑張る‼勇気をありがとう♡

875 ■勇気をありがとう!

私もメイクがんばるー♪
細かいテクニックとメイクプロセスが知りたいです!
勇気をありがとう(*^◯^*)

876 ■無題

さっきミヤネ屋で拝見してブログ見に来ました!!

是非メイク術教えて欲しいです☆ミ
何使ってるかでもいいです!
桃さんに、メイクしてもらいたいです(*´∀`)♪

877 ■教えて欲しいですー!

すごーい!!
お化粧でこんな風にかわれるんですね!

メイク手順や使ってる化粧品、
教えて欲しいです!(*^^*)

878 ■無題

ミヤネ屋で見ました!

桃さん、本当にメイク上手いです!!
メイク方法詳しく知りたいので是非UPして欲しいです☆

879 ■無題

僕もミヤネヤでココに漂流しました(笑)
どちら様も素敵ですが、こんなにも変身するんですね( ´,_ゝ`)
なんか感心しちゃいました(笑)
男だと太るかハゲるくらいしか劇的ビフォーアフターできないんで
羨ましいです(;´д`)

880 ■無題

こ、こんなに印象が変わるなんて!私も長年一重で悩んでるので、ぜひ桃ちゃんにメイクしてもらいたいわ~(>_<)

881 ■すごい@@

これはたまげました
まるで別人です@@
公開するとか、勇気あるなぁ
メイク、すごくお上手ですね!(*´∀`*)
すっぴんの方も幼い感じで可愛いですよb

882 ■無題

メイクを一から載せてください‼

883 ■はじめまして

何度も見てしまいました(^-^;

でも、本当にメイクが上手なのに
関心しました!

素晴らしいです!(^-^)私も頑張らないと。。!

884 ■無題

私も一重まぶたなので、桃ちゃんみたいなパッチリした目になるメイクしたい!!ほんとにかわいい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

885 ■無題

すげっ ( Д) ゚゚

886 ■無題

えめっちゃすごーい♡
使ってる化粧品とかメイクの仕方とか
めっちゃ気になります!!

887 ■無題

ヤバイ!惚れた!マジで惚れた!
コスメガンバってる女子が好き!

888 ■無題

アイプチ何使ってるんですか?

889 ■無題

二重に整形したらメイクが楽になると思うのですが、やってないのが偉いなぁと思います。

890 ■すごい

すごく研究されて努力されているんですね!
私も諦めず頑張ろうっ。

891 ■無題

桃ちゃん可愛い!
私も頑張ろうと思いました!
すっぴんも癒されます♥
メイク方法を知りたいです(´・ω・`)

892 ■無題


すごーい//
なんかすごく好きです//ww

893 ■無題

これはやばい(笑)

894 ■無題

桃さんのファンになりました!!
すごすぎます!!やっぱり努力って大事ですね!!私も頑張って桃さんみたいに可愛くなります!!

895 ■無題

半顔メイクすごいっ‼
さっき、TVで初めてしったけどすご過ぎる(≧∇≦)

896 ■質問です!

はじめまして!
今、この顔がスゴイ!見ました♪
ナチュラルなメイクに感動しました!

私は、20歳なんですが、今までメイクを
したことがなく、やり方や何もかも
分からない状態ですが、そろそろメイクしたいなって思っています!
でも、TVで見たり調べると濃いメイクばかりしか目にしません。
私は桃さんのように、ナチュラルなメイクで
可愛くなりたいんです!
そこで、メイクでつけまを使ってましたが、
つけまを使わずにナチュラルなメイクの
方法ってありますか?

897 ■無題

今日、今この顔がすごいで
半顔めいくみした!!!
かわいすぎます(///∇///)

わたしも可愛くなるよう
ももさんのブログみて頑張ります!!

898 ■テレビ見た!

テレビのあの技凄スギです><
天才!!!!!!

899 ■無題


テレビ見ました!
桃さんメイク上手すぎて尊敬(>_<)
私もメイクの練習頑張ってるんですけど
メイクで顔が変わりすぎるのは良くない
のかな..?って今まで思ってました。
でも桃さんのメイク技術を見て、たくさん
練習して努力すればこんなに変われる
んだぞって周りの人にアピールできる
くらいの気持ちがあっていいんだと
思うようになりました( ´ ▽ ` )ノ
これからももっと練習します!

900 ■無題

凄いね(^∇^)

901 ■無題

テレビでみましたよ♪

すごいですね♪
かわいいです☆″

902 ■おーー桃ちゃん!

あいのりで見てたよーー!こないだ、桃ちゃんが真似メイクでTVに出てて、久しぶりに見てちょっと感動!?それにしてもメイク凄いね!
あたしわあ、まだ中学生なのでメイクわあ、しないから…笑( ̄▽ ̄)

903 ■はじめまして!

やっぱりあいのりに出てた桃さんですか?!
綺麗になられましたね♪
あたしもメイクは凄く努力していて
すっぴんと化粧している時
全く違うんですが(笑)
半顔メイクってした事ないので
今度してみたいと思います♪
これからも頑張って下さい!

904 ■無題

テレビで見ました。びっくりしました。
リクエストなんですけど、私はぱるるが大好きなので、ぱるるのまねメイクがありましたらぜひ教えてください。

905 ■無題

つけま何使ってますか?♪

906 ■無題

この間放送、拝見させていただきました。
メイク法、とても勉強になりました!
本当にありがとうございます。

907 ■無題

桃ちゃん。半顔メイクかわいい。❤
今度から、髪型もブログにのせてください。

908 ■無題

テレビでももさんのご活躍拝見してます♪

909 ■無題

こりゃスゴイ…。驚いた…。

910 ■や~

確かに違うけど……

正直

どっちも可愛いですよ!!

o(^-^)o

911 ■かわいいーーっっ

スッピンも

ばっちりメイクも

どっちもメッチャかわいいです。

わたしもメイク頑張りますっっ

(≧∇≦)゛

これからも、桃ちゃんのメイクを参考にさせていただきますねっっ。

912 ■無題

テレビで見ました!すごいですね!
メイクしてなくてもしててもかわいいなんて羨ましい限りです(*´艸`*)

913 ■かわいい(*^-^*)

したらばと言います。ももちゃんかわい過ぎ(>_<)
これからもガンばってね。

914 ■だいすき!

すっぴんもカワイイよ~。

915 ■すっごく可愛いです!

色んな所で桃さんを見かけます!
同じ女子として尊敬します(☆0☆)
私も可愛くなれるよう精進します!

916 ■メザイク

メザイクがとても上手い桃ちゃまは、どうやってるのか詳しく教えてださい!

917 ■無題

二重のしかた教えてほしいです…(>_<)
瞼が重いので軽くしたいです…。
二重にすると、剥がしたりするとき皮膚が伸びて余計に重くなるのです。
メイクしてほしーい♡

918 ■こんばんは


夜分遅くにすみません。
初めてコメントさせて頂きます(*^^*)
私は21歳の女性ですが、
ここまで遡って読んできましたが、
内面にとても好感が持て、
素敵な生き方をされていると思いました!
他人には中々見せにくいところを
長所に変え、勇気ある方だと尊敬しました。
私は桃さんみたいな女性が大好きです!
これからも素敵な女性でいて下さい(*^^*)
そして、私も内面を磨く事を怠らないように、
キラキラ輝く女性でありたいと思います(^ー^)
やはり、内が磨かれてる女性は一味違いますね!
とても魅力的です♪
これからも桃さんが幸せでいられますよう、
願っています(*^^*)

919 ■ありのーままのー

ありのままの桃さん

すっぴん可愛いよ

メイクしてるんはもちろんかわいいけど

何もしてない目も良い!

自信持ってー(^-^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み