もののけ姫の世界でした | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

ヨセミテlast記事いっくよー!!!(*≧∀≦*)




このツアーはバスでぐるっと回るんですが、途中約二時間のトレッキングの時間もあったんです(゜▽゜*)





ってことで、








歩くよぉーー!!ヾ(@゜▽゜@)ノ








はい!出ましたぁ~!









看板の真似っ!!(笑)









ところどころ遊び心を加えていく、
それが、おきちゃそですヾ(@゜▽゜@)ノ←黙れ。










はい、


気を取り戻して行きましょう。







ひたすら森の中をジヨンと歩いて行くんやけどね、


なんか、




なんかなんか!!









気持ちぃ~ヽ(´▽`)/












排気ガスとかお店や車の音とか、

そういう人間の生活感っていうのを

一切感じさせない。







木々や葉っぱが風に吹かれてサワサワする音、鳥のさえずり、地面を歩くとザクッとする葉や地面の音。





こんなとこ、久しぶりすぎて
ゾクッとしました。







どんな音楽にも勝る森たちの声は
本当に美しかったです。









動物や植物以外にもここには何か住んでいそうです(*´ω`*)







あ、みなさん( ・∇・)






私けっこうロマンチストなので
そこんとこ宜しくお願いしますね!
( ・∇・)笑










ここヨセミテ国立公園は、
巨木が多いことでも有名なんです。




歩くたびに、首が痛くなるほど高い木がたくさんありました。





樹齢2000年以上なんかざらにあるらしいです((((;゜Д゜)))







これは人間が通れるようにわざわざくりぬいたもの。






木の大きさが分かると思うんですけど……








こんなん見たことありますっ?!((((;゜Д゜)))






巨木すぎるでしょ!!!これ!!!(°Д°)









人間の勝手で中心部をくりぬかれていますが、


ちゃんと生きているんです(´;ω;`)










すごいなぁ……。






それに比べて自分はどうなんだろ。








すぐに不平不満を口にし、
なんかあったらすぐマイナス思考になって……(p_q)







情けないね(つд;*)









もっと、もっと、



強くなりたいなって思いました。











更なる巨木も見つけたんですけど、


これですっ!!




これは倒れてる木なんですが、
なんと!!

木の中に潜入できたんです((((;゜Д゜)))








みなさん今まで生きてきた中で
木の中を通るっていう動作
ありました?!((((;゜Д゜)))






私は木に登ったり、ぶら下がったり、またがったりっていうくらいで、木の中を通るってことはまずなかったです!!









やけん、興奮しました(*≧∀≦*)






中に入ってみます。








え、洞窟ですか?





(笑)







木の中にいるとは思えませんでした。









中心部は真っ暗で、何が何だか分からない。







でも、シンとした空気の中になんだかパワーを感じたんです。





すっごく不思議な空間でした。





うーん、何て言えばいいんだろう。







なんだかもののけ姫の世界と言いますか、


何か住んでる気がしたんですっ!!








ウソじゃないですっ!!(つд;*)










でね、木の中でフラッシュたいて写真撮ったんですけど、見てくれますか??(´;ω;`)















こ、




木霊っ?!?!?!
(つд;*)









たまに写真に紛れ込むことのある丸い玉、


これ時々見たことある人も多いのでは?!







でもこんな数の玉は見たことないっ!!








わたし写真見て確信したんです。







やっぱりここには何か住んでいるっ!!!





なんか嬉しくてキュンキュンしちゃいました(ノ´∀`*)







そして出口へ。









はぁ~



なんか本当に不思議体験だったなぁ(。´Д⊂)ドキドキ









こんな感じでした。









そして記念に木の上で写真を撮ってもらいました。







……ら!!!








木漏れ日具合で天使みたいなっちゃいました!!私たちっ!!(笑)







そんなこと言って二人で爆笑しました(笑)






神がかった写真を撮ってくれたおじさんとも記念に撮りました。





おっちゃん!!




ありがとう♪(笑)






それからまた森を歩き、



ところどころ遊んで、











ヨセミテツアー終了です。









すんごく楽しかったし、
心洗われたなぁ~(*´ω`*)





また来たい!!って思う場所になりました。






サンフランシスコから三時間半くらいかかるんですけど、本当におすすめです!






帰るバスの中でいろいろ物思いにふけました。







サンフランシスコにいられるのもあと2日。







帰りたくない。













●今日も読んでくれてありがとうございました(´;▽;`)


クリックしてくれると喜びます(つд;*)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村








Android携帯からの投稿