おきたび★全ては最高のタイミング

現在39ヶ国!バックパック買うの面倒やったんでスーツケースだよ!



当ブログにお越しくださいまして

ありがとうございます( *´艸`)



社会人4年目26歳
2015年4月1日入籍致しました🌟
愛媛県で営業職やってましたが、現在休職中!行きたいとこへ行く!(*゚ー゚*)❤️

海外大好きで現在39か国の記録を書いてます♡






▼訪れた国

シンガポール・マレーシア・韓国・オーストラリア・アメリカ・メキシコ・ベトナム・カンボジア・タイ・台湾・インドネシア・モロッコ・トルコ・ハンガリー・スロバキア・チェコ・オーストリア・ポーランド・ドイツ・上海・インド・ラオス・スリランカ・香港・モルディブ・ヨルダン・イスラエル・パレスチナ・ボスニア=ヘルツェゴビナ・クロアチア・モンテネグロ・アルバニア・マケドニア・ギリシャ・ジンバブエ・ザンビア・ボツワナ・ナミビア・南アフリカ



大学時にはアメリカ・サンフランシスコに1か月だけ留学してました☆

バックパッカーはしないよ。スーツケースで行くただの海外旅行!w

長距離移動・宿探し・一人旅・しんどいこと嫌いです!笑

いかに楽に安全に安く行けるかがサブテーマ。
お金かかってもお気楽なツアーに参加していきます!




▼SNS
Instagram

(*^▽^*) {FOLLOW ME!!〕




テーマ:
社会復帰も1週間を切り、途端に予定が増えてくこの頃。



最近は生命保険の加入検討をしてて、いろんな担当者に話を聞いています。



医療保険、がん保険、終身保険を検討中。




生涯で入院する割合って1割ほどらしく、そんな1割を26歳で経験したってある意味レア。笑




でも保険って、
病気になってからじゃ遅いんだな、
ってつくづく思う。



もちろんその病気次第だし、保険会社次第でもあるけど。





私に関しては、気胸と子宮内膜症の告知義務があるわけで、気胸の方が問題になるのかと思いきや、子宮内膜症も保険的にタチの悪い病気なんだってことを知った。




しかも気胸くらいならそこまで保険的に制限ないことが多いみたいなんだけど、私の場合、入院日数が25日だったから、普通の気胸よりかなり長い。



だから申し込みをして保険会社の判断によっては加入出来ないかもしれないという可能性もあるみたい。



死ぬ病気でもないし、他の大きな病気に比べたら全然な病気だと個人的には思ってたけど、病歴があるとすんなり入れないこともあるんやなぁと知りました。




健康な時は本当に保険なんて考えないし、自分にこんなこと起こるわけないって他人事になってるけど、健康な時にこそ入っておかなきゃいかんのやね。



夫とも一緒に早めに考えようと話してます。



来月中には入りたいなぁ(´・ω・`)




妊娠してからとなると条件が悪くなるものもあるし、また何かあっても嫌だし、いろいろ検討してます。



いろんな担当者からいろんな話を聞いて、一番自分にあった保険を探している感じです。



保険って内容も分からず入ってる人も多いと思うけど、ある程度自分にも保険の知識をつけておかないとあかんと思う。



やし、自分が今どんな保険に入っているのかや今何が必要かを吟味しないとね。




今回も何社かに話を聞いたり、見積もりしてもらったりで、自分に何が必要か少し見えてきました。



私の場合は入院・手術をしたからこそ、入院費がどれくらいあったらいいかのイメージもついたし、高額医療制度などの申請とかも学べたし、健康への意識も増えたし、イメージはしやすい。笑



そう思えば病気は私的には失ったものより、得たものの方が遥かに多いと思ってる。



てか失ったものって逆にあるんだろうか?笑



あ、冒険心が薄れたかなぁ?笑





精神面でもきっとかなり変わったんだと思うし、健康な人が経験しない感情や想いもたくさんあった。



強がりとか負け惜しみとか、そんなん抜きにして、心の底から私は病気をして良かったと思ってる。

(良くなったから言える言葉かもしれないけど)




生きていく上でいろんなものに優先順位をつけていくし、その時々によってその順位は変わるけど、一番上にあるものは私は一生変わらないと思う。



生涯で二番目に高い買い物と言われてる保険やからこそ、自分がしっかり勉強して、納得いく商品、納得のいく担当者から契約しないとね♡




しっかし今日は2社の代理店をハシゴして、合計6時間ほど保険の話をしてたから、テンションおかしい。笑




保険のハシゴもなかなかヘビーですな。笑






では!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は夫が夏休み休暇だったため、
新しく出来たイオンに行きました。
(バリィさんのお膝元の地)



で、行ったはいいんやけど、

すること無し!笑




お昼ゴハン食べに来たようなもんでした(笑)



庭(我が家近くのショッピングモール)の方が何倍もよかったので、結局帰りに寄ったくらい(笑)




愛媛にもやっとH&Mが上陸したんですけど、そんな魅力も感じず。笑



ちなみに南アフリカ・ヨハネスブルグのH&Mで買ったタンクトップ、結局この夏着んかったです(笑)



生地のテロテロ感が否めないです。

海外のファストファッションはテロテロ生地(今で言うとろみ素材)が多い。笑





その後は産直市で野菜を買い、
もうネタ切れ(笑)




どうするー?



で、思い立ったのが

温泉っ(°∀°)b 




宮島の温泉で味をしめてしまった私たち。




宮島旅行から1週間も経ってないのに、
温泉に行っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ




今回は奥道後にある「奥道後 壱湯の守(いちゆのもり)」というところへ。



道後の奥にある奥道後温泉なのです。
(道後温泉に比べるとマイナーだけど、プールなどもある大きめのレジャー施設)



ここは去年だったかな?

温泉が新しくなったばかりで!
(宿泊施設は古いままw)



前はジャングル温泉で、植物が生い茂った温泉でした(笑)



熱帯雨林みたいな暑苦しい温泉で、それはそれで面白かったんですが、今は綺麗になっておるのです。




今回は初の貸切風呂をチョイス!




5つほどお風呂のタイプがあったんですけど、私が入りたかった檜や丸太風呂が先約があったみたいで、今回は青石風呂にしました。

{B5AF6DFA-2DC8-4EF2-B7E9-E91A665E3C69}

フロントで鍵を貰い、清算を済ませ、いざお部屋へ〜


{94CC16A4-7468-4D64-BD49-177554AB4078}


わぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい!!!!

{E368A1C1-4DDD-4EEB-9AFE-6BFC9B3D3E61}

{0DA1E191-9118-4C6E-BA78-1652B271387B}




こんなに綺麗だと思わなかった!笑




まあ新しいのでね。笑




お冷もあったので、喉カラカラの私には天国かと思いました。

{EC2DE4E6-CE93-45DA-9FAB-2059D25343DC}

ありがとう。笑




タオル類やアメニティーも揃っているので、急に思い立って行った今日でも困ること無し!
{91C784D5-5059-4967-A124-29DEB8BF8378}





お風呂は石風呂の露天風呂。

{3EF78AAE-850E-4446-94E7-F501780B6D4F}




前には濃い緑が生い茂っていて、
とても癒されます(´∀`)

{6B31C48C-CB9C-4D08-B9F3-D1095EAE555D}

(疲労回復と視力回復に努めることができる)



ただ温泉の水温が
「水風呂か!!」
っていうほどぬるくて(笑)、

すぐさまお湯を導入しました。






お湯が出てる隅っこに身を寄せながら入るという、なんともシュールな光景。




そして寒くなったので、シャワーブースへ避難。

{2862F5B4-9D19-45FA-BF50-94264FA150FC}





温泉の意味wwwwww






いっときしたら、お湯が混ざって程よくなったのでよかったです(笑)




まあもともと長風呂は出来ないので、
ぬるいくらいが長く浸かれました。




お湯はサラサラなんですが、硫黄の香りがしっかりあって、ツルツルになりました。(そう信じたい)




ゆるめのお湯だったのに、この日は一日中体がぽかぽかしてたので、温泉効果に驚きでした(((o(*゚▽゚*)o)))




ちなみに料金は、
45分で3240円/室

30分プラスごとに1000円追加です。





今まで休みの日はショッピングに行ったり、ドライブしたり、ごはん食べに行ったり、カラオケしたりってくらいだったんですけど、これからは「温泉」も新たに追加された感じです。



次はスパに行こうと話してます( ´ ▽ ` )ノ




年を重ねると、以前は見向きもしなかった項目に興味を持つものですね。笑




前は温泉なんて熱いだけでキライな方でしたから。笑




仕事まであと1週間を切りましたし、
いいリフレッシュ法が追加されたので
よかったです。笑





では!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:


ー宮島旅行2日目ー



朝は8時に朝食をお願いしてましたので、
朝食会場へ行きました( ´ ω` )



昨日あれだけ食べたから
そんなにいらんよなって思ってたけど、

{0D763AAC-80BA-48E1-9961-52CF2E305DFD}

がっつり食べちゃうよねw






サラダやご飯、パンなどは自由に取るスタイルで、他のものは用意されてありました。



サラダは広島産の野菜が新鮮でどれもこれも美味しかったー♡



お味噌汁はその場で固形燃料で温められ、あつあつのアサリのお味噌汁♡


出汁がよう効いてて美味でした( ´ ω` )




とにかく朝食食べ過ぎた感が否めない。



けど旅行あるあるだから仕方ない。




それからチェックアウトの11時まではのんびりして、また温泉に入ったり( ´ ω` )

部屋でポケモンGOしたり

とゴロゴロ過ごしました。




外が暑そうなのでなかなか出る気もせんかったけど、昼食に備えて腹を減らさんと!w



厳島神社を通るとたくさんの外国人がいて、絡みたくて仕方なかったので(笑)、写真撮ってあげたりして絡んでました。


外国の方が言う「Arigato」にキュンキュンしてました( ´ ω` )♡



あたしも海外でたくさん良くしてもらったから、日本に来てる外国人にはたくさん恩返ししたくなります(///∇///)

何様!って感じですけど(笑)




オーストラリアのブリスベン近くに住むご夫婦にも逆に撮ってもらったりもして、嬉かったです( ´ ω` )




その後、汗だくになりながらお気に入りの
大本山 大聖院へ。

{28745DB9-EE79-4B3E-A623-7D13830F7735}

{B8015D74-2109-49DB-9BD1-E5EEC4F5A757}


ここはなんだかすっごくパワーを感じるとこなんだよなぁ。



ここで夫にお守りも買ってもらいました。

とっても嬉かったなぁ〜(///∇///)




帽子をかぶったお地蔵さんもたくさんいます。
{B560CB05-A171-412D-AD2F-9C5048949A80}

{3675D62C-77ED-4AB8-84A5-9C859D5AB001}

{261430C7-944D-403F-91EF-6A2C3A6E21F4}


気持ちもスッキリしました。


来てよかったです!
(汗だくになったけどw)

{512AF925-129D-4D00-8F0C-5784949C5C96}


それからまた商店街の方に戻り、
2日連続あなご飯(笑)


今回はタレが美味しいお店で食べました♡



やっぱあなご飯最高です。

店名も写メも忘れましたが(笑)




その後はまたクロワッサンのもみじ饅頭食べたり、揚げもみじ食べたり、とりあえず食べてばかりでした。




昼過ぎにはフェリーで帰る予定だったので、最後に気になってたフクロウの森へ行ってみました。

{9E32FC64-00B0-40EB-B80E-31CFFBC7C789}


ここではいろんなフクロウさんと触れ合うことができるのです(*゚ー゚*)



フクロウに触ったことなんてないので、2人で行ってみることに!



まず注意事項として、

・フクロウを触るときは後ろから手の甲で触ること

・毛並みに沿って上から下へと撫でること

・嫌がれば無理に触らないこと

・お腹や顔周りは触らないこと

と説明を受けました。



それからアルコール消毒をして、フクロウさん(*゚ー゚*)


{060A54B2-61DD-4E27-9E34-E319E52A3B54}

早速いましたーー(///∇///)



いざ目の前にすると触るの怖い(((( ;°Д°))))



夫にまず触ってもらって安全確認をしてから私も触ってみました(笑)


{F41E9357-02C4-48F1-BDF3-F921AC41644A}

超〜ふあふあ!!♡



高級な毛並みって感じです。




とにかくいろんな種類のフクロウさんがいて、
{0FC9AFD9-AC09-4DA5-9DF7-4B30EFB8FA7A}

{88AF44B6-781E-4E14-AB71-FFEEFB2E2837}

{97410E52-AEF5-400D-AFD9-259ED62356F7}

{C070E475-DDA9-4413-93DA-74F33114E6A4}

{25D53135-5290-4ACB-8621-DDECAA05BD1C}

{1E26E2A5-68FF-4729-B841-908D862A0D58}


とても癒されました(///∇///)
{14311CEE-EF8F-4BFA-811B-F604814E53DC}


気づけば、この宮島旅行の写真の半分は、
{95B36BA8-7386-4B2F-AF95-68272EA2C43A}

フクロウでした!!!

(鹿じゃないんかい!)




怖かったけど、かっこいいし可愛いし、行ってよかったです。




最後にスタッフの人に
「エサは何を食べてるんですか?」
と聞くと、

「ネズミ、うずら、ひよこです」

って言ってて、「わぁ」ってなりました(笑)



ちなみに冷凍のネズミやウズラやひよこを解凍してから与えているそう(^_^;)



細かく教えてくださる優しいスタッフでした(笑)



それからフェリーに乗って松山へと帰りました。





1泊2日の小旅行でしたが、のんびり楽しめたので大満足でした(*^^*)



次はどこ行くか早速話し合っています(笑)






宮島記事見てくれたそこのあなた!!!


そう、あなたですよ!!!_φ( ̄ー ̄ )






ありがとうございました(///∇///)照





では!!!






【おまけ】
いつまにか気付いたら読者登録数が
700人を突破してました!!!
{ECFD3E0B-CD3F-4353-9611-74AD311CA85D}


本当にびっくり(((( ;°Д°))))

最近は不定期更新になってましたが、
毎日たくさんのアクセスがあって、
本当に嬉しいです(>_<)

またゆるりと更新していきますので、
その時は宜しくお願いします(*^^*)♡


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
3時になり速攻でチェックイン!


今回宿泊したのは、「錦水館」というお宿。



直前の予約でお部屋が空いてなかったんですが、夫が見つけてくれたところを予約しました♡



夏休み料金で高かったけど、たまにの贅沢です(´∀`)



仲居さんに案内してもらってお部屋へ。

{A01BFCF0-04EE-4F7C-B2B5-83E14A00DDD1}


こんな感じで和室にベッドが3つ!ヽ(*'0'*)ツ


しかもリクライニング機能?がついてます。(使わんかったけど)

{C015951E-EB60-4B56-88BC-8DF1C26E3BEC}



お茶菓子ももみじ饅頭とゴボウせんべいがついてたので、小腹が空いた時に助かりました。
{7F9AC3BF-CA4B-48B8-9C82-7A43E8A625F1}




到着した時はとにかく汗でビショビショだったので、温泉に行きました。



退院してから初めての温泉だったんですが、めちゃめちゃ気持ちよかった〜(´∀`)♡



汗だくからの温泉って最高に気持ちいいですね〜♡


この旅館のロビーには、ジュースやお茶なども飲み放題だったので、とても有り難かったです。



しかも原液で作るカルピスもあったし!
(カルピス大好きですw)



それからお部屋で、、、
ポケモンGOしてました(小声)

お部屋では3つのポケストップもあったし、
ポケモンもわさわさ出るし、久々にハマってました(笑)



そして18時からお夕食♡



これが楽しみやったんよねー(´∀`)



錦水館で出てくるお料理の8割は地元の食材を使ってるらしく、とてもこだわっているようでした。


この日のお品書き♡
{7DF44E94-57A1-480D-8D9D-DA29D0934142}

読めんw


{7949AAED-680A-43F1-A858-86B9CA4E77F8}


あんだけ食べ歩きしたのに、夕食の時はお腹ぺこぺこ。

{86585F46-4F73-4A6D-95AE-9F2FD38BBB85}

素材を活かす味付けで、とーーーっても美味しかったです。

{9C8807C6-8365-4BE8-8A97-4818B3B3389C}

左の鱧のお吸い物には、梅干しやキュウリが入ってて、さっぱりしてました!


お造りもピチピチで最高ー( ´ ω` )

{F69B6F96-987D-4C1E-9B23-A954C3A01037}

2人で目ん玉全開にして食べました(笑)




広島牛のしゃぶしゃぶもとろけた♡
{569DC86C-D3E1-45DB-AD5D-357492210FE1}


野菜も地元のものにこだわっていて、
新鮮で美味しかったです。



そして牡蠣の酒蒸しー!
{BE2D56A2-7B44-4822-8FF3-8593CFB280C5}


ブランド牡蠣みたいで、昼に食べた焼き牡蠣とは全く違う大きさと濃厚さ。

プリンプリンで味わいながら頂きました( ´ ω` )



あと生姜ご飯なるものが出たんだけど、お米がツヤツヤで本当に美味しかったです。


もうお腹いっぱいなのに、ご飯も全部食べちゃった( ´ ω` )




そしてデザートもね。

{BBF13708-B843-426C-8C20-FF38719C8442}

フルーツあんみつと柑橘のお餅みたいなのと抹茶アイスがでました。


もうお腹いっぱいすぎ(((( ;°Д°))))




するとスタッフの方が、結婚記念日のお祝いにとプレゼントを頂きました!!

{7269171C-82B7-40C0-8C0F-429AAAFDC751}


このサプライズにはびっくり!!



夫婦箸でした♡
{AA592962-76ED-4C33-94F8-E49C46F06CEF}

帰宅して早速使ってます( ´ ω` )



スタッフの方の説明もとても丁寧で、笑顔が素敵で(イケメンで)、お料理も美味しくて大満足でした♡






私たちは付き合ってから年に一回は海外旅行か国内旅行に出掛けてるんだけど、国内旅行はいつも遊園地がメインで、ドタバタすることが多かったんです。


でも今回はゆっくりお宿を楽しむという工程だったので、とてものんびりできました( ´ ω` )



国内旅行に関しては全て遊園地目的で行ってたので、こういうのもいいねと話しました(*^^*)



早くもじじばば思考になってます(笑)




次も旅館×温泉で探したいです。笑





近場でいいから、これからも年1で旅行出来るようにがんばります。






で、お腹が落ち着かすために夜の厳島神社をお散歩。
{932EB933-1EED-4DC8-80B6-1165DBD09122}

うまく撮れません(笑)

{D6182E47-E0E2-44F5-9D5B-A5E0EDCB4FC2}

夜の厳島神社は初めてでしたが、とっても綺麗でひた。




宿に帰ってからは温泉に入って、疲れたからか21時過ぎには就寝w



ただ22時位に暑くて吐きそうになったので起きたらクーラー消えてましたwwww



昼間暑い思いしたのに、部屋で熱中症になるとこでした(笑)



寝る前にリモコン操作間違えて切ったんだろうね。笑



暑さで目が覚める機能が私に備わってて良かったです。笑


では!!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
土日は、退院してから初めての旅行に行って来ました(*^^*)


今回は近場でのんびりしたいね、ってことで広島・宮島に。



沖縄も候補に上がってたんですが、この時期は暑いし高いし、ゆっくりしたいし、また違うタイミングで。



けど宮島も暑かったーーー(((( ;°Д°))))



やし、この夏はほとんど外出もしてなかったし、もやしっ子生活だったので、残暑が体にきました(笑)



汗めちゃくちゃ吹き出した!!!



でもこの感覚久しぶりでちょっと嬉しかったり( ´ ω` )笑




何より元気で二人で旅行できる幸せをかみしめながら、休みつつ歩いたよ。





松山からフェリーで約4時間。


フェリーを乗り継いで宮島に10時頃に到着!




行ってからすぐに、あなご飯で有名な「和田」さんとこに名前書きに行きました。



名前書くの一番だったけど、その後ぞろぞろとお客さん来てました。

{C8A2E9D4-2B62-484C-816B-C7C637EBFB15}

さすが人気店だけあります。



11時開店まで辺りをぶらり。



この和田の店主(っぽいおじいさん)がおすすめの場所や近くにあった神社を紹介してくれました。



私たちの幸せを神社でわざわざお祈りしてくれて、とても嬉しかったです(*^^*)



神社にはお馴染みの鹿さんも。
{35F63581-5D4A-4192-A257-920D68557221}

若い鹿の角の中は、血の塊なんだよと教えてもらいました。


血袋だったなんて驚き!(((( ;°Д°))))
{5FE57B7D-BF2E-432F-AD54-317063936C2A}


宮島の鹿は触っても動じず大人しいので助かります。



五十の塔までぶらり歩いてきたのですが、それだけで汗だくです。

{157002C4-D133-4319-8057-69D22BDAF4F5}

{654EFAEB-82A3-4386-926D-9D45ECB3BD1F}

本当に暑いーー!


けど境内の周りを歩くと日陰になり、風がそよそよと吹いていたのでとても気持ち良かった。

{208D3DFF-91B7-40DB-8227-F2D7F48A2C92}

{672C5ADB-BF59-448C-B299-3F77FA35AB61}


開店の10分前にはお店の前にスタンバイし、いよいよあなご飯♡
{3EFFAA24-5BA8-4D7E-82FE-D4462982534D}


そして来ました(///∇///)
{04C0663F-2E7E-4CB4-B36A-512476F5410D}

{CF23CE4B-4D74-4FDE-AED9-A45C547FB450}

もうこれが絶品!!!(((( ;°Д°))))♡



このあなご飯はタレで誤魔化しているのではなく、あなご本来の旨味で勝負してるようなお味でした。



やさしい味で、でもあなごのしっかりとした旨味が凝縮してて、柔らかく香ばしい本当に美味しいあなご飯でした♡




本当にいいあなごしか使ってないため、売り切れることも多いのだそう。




早めに行っててよかったです。大満足♡



それからは厳島神社へ。

{4885ECAE-D588-4086-8159-CAE73FCFDBF1}


今日もお綺麗で(///∇///)



宮島は今回で3回目?だけど、彼とは初めての宮島だったのでまた新鮮でした♡

{2BA343DA-B33E-4C5C-AC02-F9F928AD0C5E}



宮島にはたくさんの外国人が来てて、めっちゃテンション上がりました。



外国人の独特の香り(爽やかなミントのようなハーブのような強い柔軟剤のような香り)もして、「ここは海外?!」って何回も思うほど(笑)



厳島神社も参拝して、おみくじも引きました( ´ ω` )


{7423A765-4775-4729-AEFF-219C44D61B75}


その後は宮島水族館へ。

{E6339A93-9B91-46E1-BF98-D348EECB6A1F}

{A11402C6-10CE-40AA-A833-41BE3598A0D7}



動物園派ですが、館内が涼しいのは有難かったです(笑)



そのあとは商店街で食べ歩き♪



広島と言えばやっぱり牡蠣!
{23F74199-B73B-4061-9603-C708B70A2B9C}


焼き牡蠣は目ん玉飛び出るほど美味しかったです(///∇///)
{80003C0C-7B64-4699-8CB8-47FE1F90E04E}



あと、牛まん・穴子まんもパクリ。
{3D20BD7F-A871-418A-B5B9-69FE86F8E63C}

めーっちゃ美味しかった♡



あとスーパー美味しかったのが、
もみじクロワッサン♡
(冷たいレモンクリーム味をチョイス)
{007D2F3E-3B83-48D1-9EB7-CC2FF8391920}


パイ生地の中に爽やかなレモンクリームが入っててかなり美味でした!


翌日も買いました(笑)



また食べたいーーヽ(;´ω`)ノ





其の後、3時のチェックインに合わせて早めに宿へ。





続きはまた( ´ ▽ ` )ノ




では!!!








(おまけ)
宮島はポケモンも多いし、ポケストップも多いし、
ポケモンGOの聖地でした(笑)

厳島神社辺りは魚市場と化してたw

{81FEE7B7-8D3B-495C-AC89-6FF6D302F1D2}



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。