世界遺産に住む森のお客様 | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)



今日もヨセミテ国立公園(*^▽^)/★*☆♪






もうね、ヨセミテ見所多すぎて
写真も撮りまくっちゃいます(°Д°)






少し車で移動しただけで
景色が変わるヨセミテ。







なんかここに来ると






生かされている







と実感します。











ちょっと頭がよくて器用だったから
人間主体の地球になりつつあるけど、
人間より何千倍も地球を支えてるのは
自然なんだなーって、こんな壮大な
ところに来ちゃったら感じちゃいました。






本当にパワーもらえるよ、ここ。










そして、私の元気の源、





お食事タイムいっちゃいましょか(´ー`)σ←






今日のランチメニューは
カリフォルニアロールとサラダと
ピーチとドーナツ←








カリフォルニアロールね、







めっちゃうまぁぁあああい!!
・゜・(つД`)・゜・






巻き寿司にアボカド!





合わないわけがないっ!!






アボカド評論家(意味:アボカド好き)の私にとったら、これはもうパーフェクトですよ!!





ばくばく食べちゃいました。笑








そしてピーチはまるかじりです。





こっちのピーチは皮まで食べれるよっ★!!







そしたらね、森のお客様が来られました。











『ちょーだい!ちょーだい!ちょーだーーーーい!』






『ありがとっ!』
もぐもぐ……








野生のリスがあらわれたっ!!
(ポケモン風)










か、




かわいいーーーー・゜・(つД`)・゜・








アメリカ来て何度も野生のリスに遭遇してるけど、ここのリス相当人懐っこい!






さては、お主、人に慣れておるな!(´ー`)σ










本当に癒されました(ノ´∀`*)










なんせこのヨセミテには約350種類の動物が住んでると言われてるんだって!








そりゃ人間に邪魔されない大自然があったら動物も住みやすいよね!




森を歩いてると鹿さんにも会ったよ!







野生の鹿があらわれたっ!!
(ポケモン風)←もういい?笑








ってことで、お昼ご飯のあとに
ツアーのドライバーさんとパチリ★!!!









い、イケメンー!!!!!!!!!!!!(☆∀☆)笑











ごちそうさまでした!(ノ´∀`*)笑









あとジヨンとSFポーズ再びっ!








はしゃぐのはやめられないっ!









ってことで、








ヨセミテパワーたくさん貰ったので、






今日のブログは終わりっ!(○_○)






(雑いなぁおい!笑)






●今日も見てくれてありがとうござります(*^▽^)/★*☆♪


本日は免許証の更新行ってこようかなヽ(´▽`)/



ゴールドだぜ!!(´ー`)








何位でしょーかっ(゜▽゜*)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村








Android携帯からの投稿