冬のラタトゥイユ | お気にふる♪な時間

お気にふる♪な時間

お気に入りがたくさんの毎日は
しあわせもたくさん。






3月初日の 昨日の夕飯は




お魚メニュー。






ひさしぶりに カジキ切身を食べることにしましたakn








さっと ムニエルにしつつ




別鍋では ニンニクにんにくと 玉ねぎ玉ねぎ




セロリセロリナスなすトマトトマトピーマンぴーまんを煮つめてソース作り。







お気にふる♪な時間

 カジキの ラタトゥイユソース


 完成です音譜


 黒オリーブおりーぶが 入ってたら


 最高なんだけどにひひ











ひまわり2に作る ラタトゥイユは




素材に 力 があるので




味付けは ニンニクと 塩だけで 十分おいしい。






けれど まだまだ パワー不足の




この季節冬の木には




かくし味程度の コンソメコンソメで 味を ヘルプポイント。







それでも 野菜の水分だけで 煮詰めたソースはル・クルーゼ




やっぱり うまいラブラブ








お気にふる♪な時間



チンした さつまいもさつまいも


レモン汁 砂糖 バターを和えた


さつまいもの レモン和えレモン










お気にふる♪な時間
 レタスイン した


 マカロニサラダマカロニ


 サブメニューにして













お気にふる♪な時間
パンプキンポタージュハロウィンには


チョロッと シナモン


ふりかけ おめかし流れ星












お気にふる♪な時間
 こんな 献立には


 パンが 合いそうひらめき電球


 くるみ入りブレッド食パン


 焼きましたぽわわん*オレンジ










どの料理も




ほんの少しずつ 余ったので




翌朝の 今日は




ブレッドに ラタトゥイユをのせピザトースト




チーズスライスチーズを トッピングして トーストビックリマーク








マカロニサラダ や ポタージュとともに




ちょっと リッチな




モーニングプレート朝を 楽しみました。








肉類を入れなくとも




野菜だけで こんなにおいしい ラタトゥイユ・・・




大好きですラブラブ!













ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
             ♪いろんなランキング左クリック 参加中♪