ふかふかピザパン | お気にふる♪な時間

お気にふる♪な時間

お気に入りがたくさんの毎日は
しあわせもたくさん。





昨日 11/24(木)の夕飯は




先日からなんとなく 食べたい気分だった




ピザピザに 決定ビックリマーク






生地は ホームベーカリーでこねて・・・







お気にふる♪な時間
 一方は


 照り焼きチキン、コーン


 まいたけを のせて


 マヨマヨと チーズチーズで味付け☆











お気にふる♪な時間
そして もう一方は


定番、トマトトマトと モッツアレラチーズ


そして バジルはっぱ












庭先で育てている バジル菜園




を迎えようとする この季節でも




まだ しっかり バジルをつけていますサーチ








バジルの収穫って 手描きふうすいかだけじゃないんだなぁ・・・えっ








この時期 もう スーパーでは見かけないので




になったら 枯れるのかバイバイと 思っていました。








さて、ピザを オーブンオーブンレンジに入れている間に




サラダ の仕上げDASH!






お気にふる♪な時間
 タコ、セロリ、ミックスビーンズと ひじきを


 イタリアンドレッシング で和えて


 ちょっと デリ風カップ


 ビーンズサラダビーンズを。













10分そこそこで ピザは 完成クラッカー








お気にふる♪な時間
照り焼き味 と マヨ のコラボは


間違いようのない 名コンビらぶ


刻みノリ海苔をたっぷり かけて音譜












お気にふる♪な時間
 ソースなしで


 オイル と 塩で いけちゃう


 シンプルな カプレーゼ風カプレーゼピザakn


 もちもち モッツァレラが最高~合格










カリッとした 薄焼きピザ も大好きですが




パン屋さんジャムおじさんに 置いてあるような




こんな ふかふか生地の ピザパン も 時には いいですねニコニコ







おうちで 気軽に いろんなものが作れちゃう




ホームベーカリー、LOVEですドキドキ









ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
             ♪いろんなランキング左クリック 参加中♪