5月31日キサラ | 針谷紀久子のブログ

針谷紀久子のブログ

ものまね芸人です


今日はいつもにも増してお客様が盛り上げてくださり、本当にありがたい事でございましたо(ж>▽<)y ☆

お客様は神様ですラブラブ!てへっ。

また出演者のみなさまと写真を撮っていただくのを忘れましたー
ボケーヽ(゜▽、゜)ノ

楽屋がいつも楽し過ぎてすぐ忘れちゃうんですよねー

今日は

歌磨呂さん
ヒロ青山さん
きくりんさん
ニッチロー'さん
メルヘン須長さん

とご一緒しました目



photo:01



新潟に行った時に食べた、日本一美味しいかき氷ですニコニコ

photo:02



私とかき氷。
いらないか(笑)















iPhoneからの投稿