扉の開閉 | 針谷紀久子のブログ

針谷紀久子のブログ

ものまね芸人です


結局電車降りる時に他の方が押しちゃったので、押せませんでしたードクロ(詳しくは前の記事をお読みください)


今日は新潟のKiraKiraさんでものまねをやらせていただきましたービックリマーク

キサラ以外で歌うのは初めてでした
ヽ(゜▽、゜)ノ

ご一緒したKUMAさんと花さんのお陰で楽しく歌わせていただきましたアップ

そして盛り上げてくださったお客様、スタッフのみなさん、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

感謝感激でございます!!

そしてKUMAさんのお誕生日だったのでお祝いをしましたー(ノ^^)八(^^ )ノ

photo:02



おめでとうございましたーラブラブ

photo:01




そしてホテルに一人でお泊まり得意げ

大人ですね~(笑)

photo:03







iPhoneからの投稿