針谷紀久子オフィシャルブログ

ものまねタレントをしながら音楽活動もしています♪

♪告知♪







♪コンピレーションアルバム発売中♪


初めてのオリジナル曲で全国CDデビューしました!
「SHINING ROAD ~君が教えてくれたこと~」

下記にて試聴できます。

http://www.myspace.com/DreamVox2



♪オリジナル曲配信決定♪


是非ダウンロードしてくださいね。

携帯配信
7/27携帯音楽配信サイト「トレジャーボトル」配信開始

“FANTASIA(ファンタジア)”   “FANTASIA(ファンタジア)”

PC配信
7/27アマゾンMP3配信開始
8/3iTunes配信開始













テーマ:
ものまねショーお届けしました爆笑

お招きいただきました企業様、ありがとうございました!!

そして今日は針谷紀久子10問クイズというものをやらせていただきましてカナヘイピスケ

いやいや、お客様のご要望ですよ?(笑)
クイズの正解を出したお客様にプレゼントをお渡しするという仕組みです照れ

予想以上に盛り上がりましたー(≧▽≦)
もしかしたらものまねショーよりも盛り上がったのかもびっくり(笑)
ちゃんとものまねショーも喜んでいただけたはずですよーだてへぺろうさぎ(誰に言ってんの)

クイズに関しては初めての試みだったので喜んでいただけるのかちょっと不安だったのですが、なんだかお客様と仲良く和気あいあいとなり、とっても楽しかったんですよねー≧(´▽`)≦
くせになりそうな予感(笑)


{98945CBB-4052-4086-B3A3-F067C5420433}

お弁当〜🍱
とっても美味しかったーカナヘイきらきら
ホテルのスタッフさんも温かくて、大変御世話になりましたーおねがい


{010DFA87-56DF-47EC-B6B4-C6AD6FC90F4F}

待ち時間があったので、私服を無駄に撮ってみましたーニヤリ
本日は黒のブラウスと、黒のブーツ、濃いめのデニムでシックにまとめてみましたニコニコ(よくお洒落芸能人がやっているやつに憧れてしまった人)



{2D4E1BE3-D7C8-4717-8FAA-104536E7F0C7}

そして自撮りの練習を(暇か)
やっぱりちょっと横向きに撮った方がいいわよね。(知り合いのモデルさんがFacebookで言っていた)
ん〜なんか不自然(笑)

前髪を切ると、よくカツラみたいと言われますチュー
確かに笑い泣き
あとは、あだ名がクレオパトラになります(笑)



かなり脱線しましたが、とにかく今日はお客様と一緒に盛り上がることができて本当に楽しい時間でしたー!!

本日お世話になりましたみなさま、ありがとうございましたアップ





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寒いですねー
明日は雪が降るとか降らないとか雪


それではまずは先日キサラで初めてご一緒した、アルさんですつながるうさぎ

{88EB98B0-381E-474E-832F-B3CB42F5A56D}

説明しなくてもわかりますよねーカナヘイピスケ
私の尊敬する渡辺直美さんにそっくりカナヘイきらきら
動きも面白いし、お客様もめっちゃウケてました
ピチピチの21歳!性格も明るくてとっても可愛い方でしたおねがい



{10AF4AC3-458C-4748-8DEE-B106BFA3F261}

そして次の日お台場で午前中に声だけの収録をしてきましてー!楽しかったー爆笑
そういう仕事が大好きですてへぺろうさぎ(笑)
また告知いたしますねーアップ


夜はコロッケミミックトーキョーさんへ〜

久々にSuperflyさんをやらせていただきました!
嬉しい
初めて「愛を込めて花束を」を歌いましたがご年配の方でもこの名曲はご存知で喜んでくださって〜大泣きうさぎ嬉しかったですビックリマーク
メイクも近づけようと頑張ったけど、まだまだですなてへぺろうさぎ

{6A7E6CE9-A324-4A6D-B5DA-CF6E77799A12}

あれ、後ろにJUJU!いやJOJO!(笑)
そう、JOJOさんです。表情がいいですね照れ

休憩時間に二人でおうどんを食べに行きました鍋(またうどんかい)

{A2F51782-BCB1-448D-95F4-2560FC056842}

一木ひろしさんに教えてもらった近くのうどん屋さん!とっても美味しいです(≧▽≦)
私は揚げ卵入りカレーうどんカナヘイハート

あ〜お腹すいてきた(笑)


{38AAD3DE-ED34-4E8F-A468-49C57A4B2003}

初めて俵山栄子さんと撮っていただきました!
中村あゆみさん的な栄子さんビックリマーク素敵ですラブラブ
何を歌われても面白いし、歌唱力抜群ですラブ
その中でも今私がハマっているのは、真矢みきさんです。身のこなしが宝塚の人にしか見えない!(笑)
これは是非生で見ていただきたいと思います爆笑

それにしても私、ヘアバンド取ったらオノヨーコか!(キサラでよく言うやつです笑)



FacebookでレディーガガとかSuperflyになっている写真を載せるんですけど、なぜか普段の私を載せた方がいいねの数が多い!(笑)
ものまね芸人としては致命的ですよね。ものまねメイクをすると残念な感じになるんですかね?(笑)
ファンの方はプライベートを見たいと思ってくださるみたいですけど、それにしてもものまねメイクがうまくなりたいですねー。
ちゃんと勉強しよっ(今からかい)てへぺろうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
大好きなんですよねー≧(´▽`)≦

今日はふにゅーちゃんとコラボする曲を決めるために、つるとんたんへ行きまして(完全につるとんたん目的)ラーメン

{084000CF-81C8-406F-8D6E-4D5F8C649112}

銀座店でしか食べられない、薬膳的なケールのおうどんを食べてみましたカナヘイうさぎ
全然薬膳っぽくなくて美味しかったですラブ

ふにゅーは間違いないやつ、明太子クリームでした。
当然食べ合いっこしましたよ(女子ならでは)

{3804C23F-8C5C-42C0-939D-4585CF036107}

なかなか食べないねー(笑)
すごーく並んでたのに写真撮ったりグダクダしてごめんなさい

{729493C8-FA8A-4DEA-943C-AB851988705F}



食べ終わったら不二家に行きまして

{E1171AF9-4C06-400C-B3F1-9F8CC7AEFAE1}

ふにゅーはこの寒空にいちごパフェを食べて、あ〜さむーい雪と言ってました。バカですねとびだすうさぎ2

そういえばわたくし冷え性でお腹が弱いため、前回会ったときに、温かくなるタイプの腹巻をくれましたカナヘイきらきら

{7F0CFAFF-364B-4ABA-B149-A78D21A85E2D}

いつもありがとーカナヘイハート


そしてなんとなく帰り際に、今度配信する曲を2曲決めましたーチュー

楽しみ楽しみラブラブ


あ、昨日言っていたお仕事ですが、一つ決まりましたー爆笑
また告知いたします(≧▽≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。