結婚披露パーティー | 針谷紀久子のブログ

針谷紀久子のブログ

ものまね芸人です


5月24日は人生2回目のイベントに出演させていただきました≧(´▽`)≦

池袋で結婚披露パーティーラブラブ

筍さんと行かせていただき、とっても良い空気を作ってくれたので、楽しく出来ましたービックリマーク

お客様が非常に近く、なにせ二回目なので緊張しましたが新郎新婦様がキサラファンでいらっしゃることもあり、みなさんとっても温かくて盛り上げてくださいましたーо(ж>▽<)y ☆

お店の方にも良くしていただき、無事に終えることが出来ました音譜

みなさま本当にありがとうございました
ヾ(@^▽^@)ノ

緊張してて写真撮るの忘れたー叫び


iPhoneからの投稿