ZEPPライブ2!! | 針谷紀久子のブログ

針谷紀久子のブログ

ものまね芸人です


今日はZEPP東京ライブ二日目!!

でございました(ノ´▽`)ノ


来て下さったみなさまのお陰で

なんと優勝しましたークラッカー

本当にありがとうございましたアップ

photo:01





ユニットのみんなで頑張った甲斐がありましたラブラブ!


あー、足がパンパン(笑)

photo:02




とにかくとっても楽しい二日間でしたラブラブ!


これからも「女子独身倶楽部」を

よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



しかしなんてユニット名なんでしょー

そのままやん!笑

photo:03













iPhoneからの投稿