♡御礼♡ | 針谷紀久子のブログ

針谷紀久子のブログ

ものまね芸人です

更新をさぼりまくりですよね~(;´▽`A``

来年こそは更新しますよ!たまに。(こらー)



今週はCDをたくさんの方に買っていただきましたので

更新せずにはいられなかったのです!!



お買い上げくださったみなさま、

本当にありがとうございますラブラブ

秀樹感激でございますヾ(@^▽^@)ノ



CDに収録されている私の曲、

「SHINING ROAD ~君が教えてくれたこと~」

そして参加している全員曲の

「キラ☆キラ」


この2曲を聴いてくださいо(ж>▽<)y ☆

気に入っていただけたら是非

ライブにもお越しくださいませ~ラブラブ!

1月にライブが2本ございますので、告知は後日いたしますカラオケ


今更ですけど、他のメンバーの曲も良い曲ばかりです(遅っ)




って、今日大晦日だったー(@Д@;

今年一年もあっと言う間に過ぎました。

いや長かった気も・・・(どっちやねーん)


それではみなさま、良いお年をお迎えくださいラブラブ!


私お正月は伊豆へ温泉旅行ですの。ほほほドキドキ(自慢)