ものまねグランプリ!! | 針谷紀久子のブログ

針谷紀久子のブログ

ものまね芸人です

歌手として初めてのテレビ出演することになりました!!

といってもバックコーラスで、女性10人、男性10人という人数なので

目立たないかもしれません叫び

しかも衣装も全員白いブラウス、黒のロングスカートだったので~A=´、`=)ゞ



でもテレビ収録はとっても楽しかったのですヾ(@^▽^@)ノ

なにせその番組は私の大好きな

日テレの 「ものまねグランプリ」 だったからです(笑)

大好きなコロッケさんのネタも放送前に先に見ちゃったしにひひ



私は演歌歌手の西尾夕紀さんのバックコーラスをやらせていただきましたカラオケ

演歌歌手だけあってかなり歌唱力のある方だし、ものまねも上手かった~音譜



みなさま良かったら観てくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ
(左から2番目に立ってますにひひ


放送日 12月27日(火) 19時~     


$針谷紀久子のブログ
  ↑
私はココ (控え室にて出演者のみなさんと)