サンシャイン60展望台よりも好きかもo(^-^)o | 広汎性発達障害児ダイと家族のぼちぼち成長日記

広汎性発達障害児ダイと家族のぼちぼち成長日記

広汎性発達障害(自閉症)を持って生まれた、我が家の一人息子ダイ。
こだわりも強く、毎日色々な事件(ミラクル)を起こしてます!
そんな広汎性発達障害児の彼と真正面から向き合いながら、
毎日笑ったり・怒ったり・悩んだり…
そんな私達家族の子育て奮闘日記です。

水族館を見て、お弁当を食べた後、

サンシャイン60展望台へ上がりましたビル



さて、ここはどこでしょう?

広汎性発達障害児ダイと家族のぼちぼち成長日記




答えは、60階へ上がるエレベーターの中です。


ダイは一気に上がるスピードに、気圧の関係もあってか
ちょっと戸惑った顔をしていましたシラー



でも展望台に着いたら、ダイのテンションも急上昇アップ

広汎性発達障害児ダイと家族のぼちぼち成長日記

彼は、以前から高い所が好きでしたが、
ここでも全くビビることなくガラス越しに外を見ていました目



広汎性発達障害児ダイと家族のぼちぼち成長日記

水族館とは違い、ニコニコしていますにひひ



視線の先は、もしかしてここかな?

広汎性発達障害児ダイと家族のぼちぼち成長日記

建設中のスカイツリーもキレイに見えてましたスカイツリー


ただ高所恐怖症の母さんは、遠目でしか外を見れず、

外や下をを見ているダイの姿を見て、本当にビビっていましたショック!




広汎性発達障害児ダイと家族のぼちぼち成長日記-100813_1330~01.jpg

そしてまた下りのエレベーターでちょっと戸惑いつつ、

帰ったのですが、


途中、今日一番の食付きを見せる物がありました!!


それは何か…はてなマーク




広汎性発達障害児ダイと家族のぼちぼち成長日記

これです汗


しばらく見てやっと離れたと思ったら、
歩行者天国で何個もこれがあったので、
その度に触ったり、抱きついたりしていましたニコニコ

広汎性発達障害児ダイと家族のぼちぼち成長日記


母さん 「これ位、魚も見てよ~ガーン


まだまだ先は長いようです汗

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村