鍋の吹きこぼれを防ぐには?しかもおしゃれなアイテムで! | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

ここ数年、バレンタインデーに、横浜駅付近で

「give me chocolate.」

というプラカードを持った男子が立っていると聞いたことがあります。

街ゆく通行人から、チョコをもらう彼ら。

かなりの数をGETするようです!


こんにちは!OKAYみなとみらい店です!



昨日2月13日。

たまたま横浜駅を通りかかり、

20代前半と思われる女の子に、「すいません!写真撮ってもらえませんか?」

と呼び止められ、「いいですよ~」とスマホのカメラを構えると・・・


女の子を挟むように両脇に立っていたサングラスの人物二人。

持っていたのは、

なんと「give me chocolate.」のプラカード!



でも・・・その二人、


・・・女子なんです!!!


彼女たちは、例年のgive me chocolate男子にあやかって路上に立っていたところ、

女の子に写真を撮ってもらえるよう頼まれたところだったようです。

バレンタインイブではありましたが、彼女たちがたくさんのチョコレートを

もらえるよう、写真を撮った後に握手して激励してきました!!



さて、寒い中チョコを求めて立つ女子もいれば、

お家で頑張って手作りのお菓子や料理に励む女子も多いですよね?


本日は、チョコレートのお菓子作りには使わないかもしれませんが、

キッチンのお供に便利なこちら!


調理中のふきこぼれのストレスから解放される!?

ルクエ ノンスピル


¥2,100

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

調理中、目を離すとふきこぼれてしまう食材も、ノンスピルを鍋の上にのせておくだけでOK!

ゆで汁が4ヶ所の調整口から出て、再び鍋の中に戻るので、

ふきこぼれてコンロを掃除したり、お鍋のそばで見張り番をする必要もありません。

さし水も不要なので、ゆでる温度も下がらず時間短縮で調理できます。

カラーは4色。

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

※現在、ライム色は欠品中です。入荷時期等につきましては、お気軽にお問い合わせください。

こちらの商品、2月2日のスマステーションでも紹介されたらしいですよ!


ぜひぜひ、店頭でご覧になってくださいね~!

そして皆さま、ハッピーバレンタイン!



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加