え!?ハート型の・・・!? | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

先日、ランドマークタワーに登ってきました。

毎日見ているけれど、登るのは数年ぶり。

高いところから街を見下ろすと、

「まだまだ世界は広いなー!」

と思えるので、好きです!

こんにちは!OKAYみなとみらい店です!

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

天候は曇りだったので、視界はイマイチでしたが・・・

今度は遠くにうっすら見えたスカイツリーに登ってみたいと思います!

(うっすら過ぎてスカイツリーだったのか自信がないのですが!)



さて、写真にも写っている、ワールドポーターズのお隣、

カップヌードルミュージアムにて、期間限定のイベントがあるようです!

2013年2月1日(金)から28日(木)まで「ハート形チキンラーメン」の手作り体験を開催!


・・・は、はーと型!?

ど、どこがハート型なんだろう・・・!?

わたしは容器がハートなのかと思っていたのですが・・・違いました!


麺です、麺の部分がハートらしいのです!

これは、開けてびっくり!誰かからプレゼントされたら、嬉しいですね~!

また、12種類の具材の中から4つのトッピングを選び、

世界でひとつだけのオリジナル「カップヌードル」を作ることができる

工房「マイカップヌードルファクトリー」の特選具材に”ハート形カマボコ”が登場!


こちらは派手ではないけれど、かわいらしい演出ですね!


三連休、カップヌードルミュージアムは朝は行列ができるほどの人気ぶり!

売り場でも、お土産のカップヌードルを持っているお客様がちらほら!

カップル、ファミリー、お友達同士など、みんなで楽しめるのが良いですね!


一味違ったバレンタインにもおすすめです!

みなさんも、オリジナルカップラーメンを作ってみてはいかがでしょうか?


みなとみらいにお越しの際は、是非ワールドポーターズ4階OKAYにも

お立ち寄りくださいませ~☆



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加