ぺルカ | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

コンビニで、お手本のようなだだをこねるお子さんに会いました。

「マーマーこれほーしーいー!!買って買って~!!!」

大人になると、自分の意見を思ったとおりには言えない状況が多いものです。

こうして自分の感情を素直に表現することも時には大切なんじゃないかと思いました。



帰り道、居酒屋の前で50代くらいの女性が道端に座り込んで足をばたつかせ、

「や~だ~帰りたくないぃー!まだ飲ーめーるー!」(←大声)


・・・大人って何なのでしょうか。


こんにちは!OKAYみなとみらい店です!


さて、気を取り直して。

新商品のソファが入りましたので、ご紹介です!

ぺルカ 3Pソファ

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

W2080×D1120×H770(SH450)

奥行きが1120とかなり深め。

座ったときにゆったり、のびのびくつろぐことができます。

$横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

中のクッションには、羽毛ふとんに使われる生地を使用しているので、

空気が逃げにくい構造になっています。

座り心地は、柔らかいというよりは、ある程度しっかり身体を受け止めてくれる感じです。

$横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

フルカバーでドライクリーニング可能、カラーは布地30色とレザー1色とよりどりみどり。

カバーによってお値段が変わります。

カテゴリーA ¥94,800
カテゴリーB ¥98,000

在庫色以外はご注文からお届けまでにお時間をいただきます。
詳しくはお問い合わせくださいませ。



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加