ワールドポーターズのクリスマス情報ですよ~! | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

幼い頃、ある年のクリスマス、朝起きて枕元にあったプレゼントは

当時好きだったアニメのキャラクターグッズでした!

サンタさんありがとう!と

包装紙まできれいにたたんでとっておこうとした時、気づいてしまったのです・・・。


包装紙を留めていたテープに、よくいくデパートのロゴが印字されていたことに!!


子どもながらに何かを悟ったあの日。

そしてその子どもを悟った我が家のサンタさん。



翌年、枕元にあったプレゼントは、大きい5円チョコ(通常の10倍くらい)でした。


人間、開き直ると逆に気持ちよいものですね!


こんにちは!OKAYみなとみらい店です!


ワールドポーターズでは、全館あげてまさにクリスマスモード!

みなさん、大切な人へのクリスマスプレゼントは用意しましたか?

または、リクエストしましたか??

ワールドポーターズには雑貨、ファッショングッズ、ジュエリーなどなど、

プレゼントにしたいものがたくさん!!


たまにはリッチに、ディナーも良いかもしれません☆

”ワールドポーターズプレス”という冊子をGETしたので、フードのページをパチリ。

$横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

各飲食店では、クリスマスを盛り上げるスペシャルディナーや、この時期しか食べられない

限定メニューやスイーツが揃っています。

個人的には鯛パフェのルックスが気になって仕方ありません!

大切な人と美味しい時間をお過ごしくださいませ~!



そして、12月22(土)・23(日)・24(月)はこんなイベントもあります!


『サンタパフォーマー登場!』

サンタクロースに扮したパフォーマーや大道芸人が大集合!

マジシャンや足長クラウンなど、館内を探してみてくださいね~!


『メモリアルフォトサービス』

12:00~16:00(予定)

2階汽車道側正面ゲート横特設ステージ

ファミリー、カップル、お友達・・・大切な人との記念のお写真をプロのカメラマンが

撮影!!プレゼントしてくれます!!素敵な思い出になりそうですね!

こちらは各日先着30名様限定です!


また、ワールドポーターズ前広場と運河パークでは

『横濱キャンドルカフェ2012』

が行われます!

こちらは過去のキャンドルカフェの様子↓

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

一つ一つの小さなキャンドルが、幻想的な世界を作り出します。

カフェフードも楽しめます。

ぜひ、大切な人と行きたいですね。


詳しくは、こちら!


見どころ、食べどころ満載のみなとみらいのクリスマスを思いっきり楽しんでくださいね~!



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加