倉敷市下津井
2013. 6.27
FUJIFILM FinePix HS30EXR

岡山県内を縦横無尽に走り回っていた頃は夜勤明け、24時間勤務明けなんのその!
と言葉通り「朝飯前」に足を伸ばしていた下津井。
首の骨をコワし、首・腰の脊髄 ・脊椎症にバージョンアップ?して以来、宇野港日生
倉敷 に続いて、6年ぶりに訪れました。

大学病院 リハビリセンターの細やかなご指導のお陰で、四六時中の痛みもなくなり、
梅雨とともに背骨に停滞していた痛みも和らぎ、6月に入ってから達成できてなかっ
たリハビリ目標の一つ 「車の運転距離を伸ばす」 を達成しよう!と、あいにくの曇り
空でしたが、思い立ったが吉日!と、6年ぶりの下津井を訪れました。

現地に着いて しばらく空を覆っていた厚い雲も薄くなり、青空とともに白く輝きはじめ、
可愛いワンちゃん、クールなさすらいネコちゃんとも出逢え、楽しい撮影ドライブになり
ました。

架橋の地

同一ウインドウで開きます。

沖の船路

同一ウインドウで開きます。

出逢い

同一ウインドウで開きます。

多島美を展望するみち

同一ウインドウで開きます。

源平合戦、平家物語ゆかりの地

同一ウインドウで開きます。