げっ。 | マインド「こころ」坂本武志 俺はやる。やることやって生きる。

マインド「こころ」坂本武志 俺はやる。やることやって生きる。

NPO法人 岡山マインド「こころ」 精神障害 テーブルまび 音楽交流会 鍛練

お久しぶりー!

2年の時を経て、たけし復活!

俺がマインドの坂本でぇーい!

沈黙をやぶり、ブログ更新。

今年もカープやね。やっぱり、しばらくセ・リーグはカープがいきそうね。

そう思ってませんでしたーっ!カープファンなのに、すいっまっせーん。

まあ、ピッチャー良いし、そうなるわね。

基本、守備が良いから、強いわよ。

野球は、守備よ、守備。

守備が良いと、打席のリズムが、でるわ。

まあ、そうね。柔らかいわね。良いバッターのスイングは。きた球をスッコーンって、打つのは、良いわね。

今のバッターは、トップも、決まっても決まらんでも、スイングスピードと、ポイントで打つバッターが増えたわね。

それだけ、バットのトップが決まらんでも、柔らかく、乗せる、弾く感じかしら。

パワーヒッターは、タイミングと、ポイントが、合えば、いけるわね。

アッパー、ダウン、レベルスイングと色々あるけど、見てて、気持ちが良いのは、N川のスイングは、良いわね。

柔らかく、シャープな、良いバッター。

復活!たけしの野球話、話。スポーツは、良いわね。

寝るわよ。またまた!