華 | マインド「こころ」坂本武志 俺はやる。やることやって生きる。

マインド「こころ」坂本武志 俺はやる。やることやって生きる。

NPO法人 岡山マインド「こころ」 精神障害 テーブルまび 音楽交流会 鍛練

皆さん、お久しぶりです😁

たけしでーす💡

真夏が近づいて来ました!

暑いですね!

蒸し蒸ししますね!

心も暑苦しくなりますね!

夏の華ってなんでしょう?

皆さんは、己の心に本物の華は咲いていますかー?

咲いた華はどんな華ですかね!

私は何色にも染まらない、己の華が心に咲いています。

皆さんは自分自身を支える芯はなんでしょうか?

私を支える芯は私自身でござる。

私自身は何色にも染まらない私を支えに生きてござる。

少なからず、多からず、色んな人様と、共に生きておる感はござる!

人生、長い!

とにかく、生きれるだけ、生きましょーや!

今日は雨ですね!

心が、穏やかに変化し、良い朝です。

私は、今日は、ごそごそ、しながら生きますよー!

さあ、共に。

今年の桜は美しかった。

産まれて初めて、ゆっくり桜を見ました。

あの桜は私の心の中で絶対でござる。

たけし、生きまーす!

2017.7.7 たけし