ドラゴンボール ヤムチャとブルマが結婚してたら…プロローグ | タイヤ・ホイール買取専門店Reキャリーのアメブロ

タイヤ・ホイール買取専門店Reキャリーのアメブロ

タイヤ・ホイール買取り専門店Reキャリーです。札幌東店(北海道)秋田店,横手店(秋田県)一関店(岩手県)東根店(山形県)郡山店(福島県)東松山店(埼玉県)山科店,長岡京店(京都府)堺北店(大阪府)和歌山店(和歌山県)久留米店(福岡県)のアメーバブログです。

真っ白な壁に青い屋根の教会。その中から二人の男女が出てきた。
男は女を抱きかかえ、ゆっくりと白い階段を下りてゆく。
そう、今日は結婚式。この大地に新しい夫婦が生まれた日だ。
「二人ともお幸せにー!」
「たまにはカメハウスに遊びに来てくださいよー!」
仲間たちが、彼らを祝福する。新郎は、少し照れたような表情を見せた。
新郎は高級そうなタキシードを着ており、それに見合った容姿を持つ
黒髪をした色男だ。
新婦は白鳥の羽のように白いウエディングドレスを着て、輝くような水色の髪を
光らせる、ショートヘアーの美しい女性だ。
二人は、お互い似合わない格好を見て顔を見合わせ、クスリと笑った。
新婦の家の居候のベジータは、どうやら来てないみたいだ。
階段の先には新婦の父親が、ホイポイカプセルを新郎に手渡した。
「わがままな娘だけど、よろしく頼むよ。」
それを聞くと新郎は深々と頭を下げ、受け取ったカプセルを力強く握り締めた。
道路にカプセルを放り投げ、中から出てきたスカイカーに乗り込む二人。
周りも、二人を温かく見守っている。
「それじゃ行こうか、ブルマ。」
「ええ、行きましょう、ヤムチャ。」
ヤムチャと呼ばれた新郎がアクセルを踏むと二人の乗ったスカイカーは空中を走り出し
すぐに地平線のかなたへ飛び去ってしまった……。

あれから、十数年の月日がたった……。地球はかつての極悪組織・レッドリボン軍の
生み出した人造人間の手によりメチャクチャに破壊され、街には荒れ果てた町並みや
建物の破片が散乱しガレキの山が立ち並んでいた。
勇敢な戦士たちも人造人間の手にかけられ死んでしまい、人造人間に立ち向かう者は
誰ひとりとしていなくなった。
人造人間は恐怖と、全てを焼き尽くす燃え盛る炎で、人々の心を苦しめていた………。




布団・ジュータンクリーニングで理想の睡眠を ←←クリック

タイヤ・アルミホイール買取強化中 ←←クリック


carrygroup】『電話一本でご自宅まで伺います』
〒011-0951 秋田県秋田市土崎港相染町字浜ナシ山2-12
・アクセスマップ

クリーニングの洗い屋キャリー
・宅配クリーニング
・ハウスクリーニング
・Q&A
・布団、ジュータン類宅配料金表
・ハウスクリーニング料金表
℡018-838-5014

リサイクルの殿堂Reキャリー
・出張買取
・不用品回収
・Q&A
℡018-838-5040

$秋田市クリーニングの洗い屋キャリー&リサイクルのReキャリーの全力疾走ブログ